人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
砥峰高原
お次は地獄のような道を抜けて砥峰高原へ。
すれ違うクルマはギリギリ・・・それも何台も対向車に会うのでそのたびにヒヤヒヤ~~
私は運転してませんでしたが、絶対無理です~~
二度と通りたくないです。
来られるときはこの間の道は避けて両側の道から行ってくださいね~^^;

そうこうしていると開けた高原に出てすんごい解放感です!
きれい~~!
ススキの群生がこんなにきれいだとは思いませんでした。
サラパパのブログでも紹介されててきれいだとは思っていましたが
それ以上です~!

砥峰高原_f0139642_23173586.jpg



向かいには観光用にお店があってゆっくりと眺めることもできますし、
舗道を歩くこともできますが、みんな疲れてるのでここで休憩~

砥峰高原_f0139642_23181440.jpg



砥峰高原_f0139642_23183876.jpg


     おだんごやさんのクルマはとってもおしゃれ~♪

     私はおだごんよりクルマに興味津津~




砥峰高原_f0139642_23185479.jpg


砥峰高原_f0139642_23193011.jpg



この開放的な景色はおすすめです~
ゆ~っくり、ぼ~~~っとコーヒーを飲めます~。おそばもあるよ!
砥峰高原_f0139642_23194746.jpg


by tkk924koyuki | 2008-11-11 23:53 | 風景


<< 六甲アイランド      バニ・バニ・バニ? >>