人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 17日
パピーのこゆき
こゆきの誕生日あたりでアップしたかったのに計画倒れ・・・
遅ればせながらこゆきがうちに来た時の写真をご披露~♪


*2ヶ月*
栃木から我が家までの長い道のりにお疲れでぐっすり~
この寝てる時の表情が今も同じなんです~~!
パピーのこゆき_f0139642_1104674.jpg



充電完了~!おメメがウルウルしててかわいい~~~~
パピーのこゆき_f0139642_111441.jpg



我が家へ来て1週間くらい。
この頃はよくヘソ天で寝てましたね~
パピーのこゆき_f0139642_1111788.jpg



*3ヶ月ころ*
モモちんより小さい・・・
この頃はモモも子分ができたと余裕をかましてましたね~^m^
それが今じゃモモよりでかい!!態度は最初からこゆきのほうがなぜかデカかった~~^^;
パピーのこゆき_f0139642_1113016.jpg




最近フルールを見ててこゆきがこのくらいの頃、どんなんやったっけ~?
と探してみました。
1歳ちょっとの頃。
まだ細長くて体重も30kgくらい。胸と腰のあたりが全然違う~
パピーのこゆき_f0139642_1114051.jpg




最近お友達のところで仔バニをみてていいなあ~~って思っています。
こゆきが来たときはブログもやってなかったから、写真もそれほど撮っていなくて・・・
もっと撮っておけばよかった~~~と思いました。

今は余計な写真が多すぎるほど、、、
整理ができなくて困っています~~~^m^

by tkk924koyuki | 2008-07-17 01:31 | プロフィール


<< 雲の動き      西洋ニンジンボク >>