人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 18日
秘密のビーチ
次の日はホテル所有の「秘密のビーチ」へ~

ロビーでぐだぐだしている間に雨が・・・
どうせ濡れるしっていうことで、決行!

クルマで10分、徒歩10分ほど行くと見えてきました~

おかげで雨もやみましたが、どんより雲。
わんこたちには暑くなくていいけどね。
秘密のビーチ_f0139642_23561457.jpg


秘密のビーチ_f0139642_23562532.jpg


秘密のビーチ_f0139642_23563517.jpg


秘密のビーチ_f0139642_23564510.jpg


秘密のビーチ_f0139642_2357038.jpg



ルナママ~、誰も泳がないなか体を張っての勇気に拍手!!
風邪ひかんかった!?
秘密のビーチ_f0139642_2357895.jpg


秘密のビーチ_f0139642_23572294.jpg




この日はどんより天気のせいで写真はブレブレ・・・(言い訳)

他にもいっぱいお友達を撮ってたのに~~
そして撮りたくても取り逃してしまった武蔵王子・・・他にもいっぱい・・

大人数のやりくりに本当にお世話になりました~
総勢何名、何わんこかわからんくらいでした。

お世話になった武蔵ママ、ルナママ楽しい時間を本当にありがとうございました~!!

by tkk924koyuki | 2008-06-18 00:11 | ともだちわんこ


<< 新しい川      初めて&久し振り >>