人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
order Made
かっこいいレザーのカラーとリードをつくってもらいました~ 072.gif

依頼先は'Mo' Dog'のnobteeさんです。
以前、愛犬バブに作っておられたカラーにひとめぼれ!!
悩んだ末、ついにお願いしてしまいました~。

こだわりのレザーとシルバー・コンチョがめちゃかっこいいです。
order Made_f0139642_232317.jpg


バックルやリードにもさりげなくコンチョがついてたり、細部までおしゃれ~~
ステッチもすごく丁寧で、とても素人とは思えません~!
order Made_f0139642_23231527.jpg


さっそくこゆきにつけてみました~
毛が長いのでふつうのカラーだと隠れて見えないけど、ちょうどいい感じにコンチョがみえます♪
order Made_f0139642_23262589.jpg


上質のレザーなので長く使えそう~!
こゆきにはもったいないけど~・・・お出かけ用に大事に使わせていただきますね~ 053.gif
order Made_f0139642_23264214.jpg


リードも工夫してくださって、長さも二段階に使用できたりカフェなどでつなぐときにも便利なように作られています。
order Made_f0139642_2326556.jpg


こゆきも気に入った~!?
order Made_f0139642_2327415.jpg



お忙しいのにお願いして快くお受けいただき、本当に感謝でございます~。
どうもありがとうございました♪

by tkk924koyuki | 2008-06-08 23:39 | こゆき&モモ


<< 鳩      サラちゃんと川遊び >>