人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 07日
サラちゃんと川遊び
・・・といっても、ふたり一緒に遊ぶわけでもなく~
それぞれマイペース。

サラちゃんはひたすら「石を投げて~~!」
そして、少しだけ石を追いかける・・・
サラちゃんと川遊び_f0139642_22465519.jpg


こゆきは全然興味がないので不思議そう~^m^
サラちゃんと川遊び_f0139642_22471075.jpg


サラ姉さんのそばによると怒られる~^m^
サラちゃんと川遊び_f0139642_22472039.jpg


ふたりは距離を空けたままだったが、おやつとなると寄ってきてひっついてる~
これはおかしかったなあ~。
こゆきの「ちょうだ~い~」をマネしたらもらえるのがわかってから、必死になってた姿がカワイかった~
サラちゃんと川遊び_f0139642_22473347.jpg


サラちゃんと川遊び_f0139642_22474833.jpg


サラちゃんと川遊び_f0139642_22475843.jpg


お水浸かって涼しくてお姉さまは満足されたようです^^
サラちゃんと川遊び_f0139642_2248734.jpg


こゆきはサラパパになぜなぜしてもらって満足やった~
サラちゃんと川遊び_f0139642_2248173.jpg



また遊ぼうね~♪

追記:サラパパの新兵器を拝ませてもらいましたよ~

お仕事やら関東の写真整理でお忙しいとは思いますが、こゆきの写真も楽しみにしてます~♪(プレッシャー!)

by tkk924koyuki | 2008-06-07 22:57 | ともだちわんこ


<< order Made      ハーロー・カー >>