人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
湿り雪
湿り雪_f0139642_22535684.jpg

今日はいっぱい積もったよ~!

いつもなら朝起きたら積もってるパターンだけど

今日は朝から降りだして1日中降ってました。

積もるぞ~~とワクワクしながら、何度も外をのぞいてました。


湿り雪_f0139642_2254857.jpg

やっぱり公園はうちより少なめ・・・

でも思いっきり走ってました~

雪は重ためのせいか思ったより寒くなかった。


湿り雪_f0139642_22542092.jpg

こゆきのまぬけな走り方


湿り雪_f0139642_22543136.jpg

明日には溶けてなくなるんでしょうね~

このあと上のほうまで行ってみましたが、風景が全然違います。

雪国です~!

道路も雪が溶けてなくて、峠だし怖くなって途中で引き返しました・・・

2年前まではスタッドレスはつけてなくて、少しくらいの雪は4WDで対応して大雪の日は家にこもっておりました。

子供の送り迎えに必要になりタイヤも交換してから雪道も走れるようになりました。

去年は大雪の中を走ったのは1日だけ。

束の間でしたが雪の中の運転は慣れないけど楽しかった~

by tkk924koyuki | 2008-02-09 23:11 | こゆき&モモ


<< めっちゃええ~天気なんですけど~~!      そろそろ >>