人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
やる気なし


今日は節分よ~!

こゆきは鬼をやってください~

やる気なし_f0139642_22225987.jpg



やる気なし_f0139642_22232049.jpg

なんだか固まって動いてくれません…


やる気なし_f0139642_22233124.jpg

鬼は~外!  ・・・あのう、、前が見えませんが~


やる気なし_f0139642_22233995.jpg

豆をまいたら起き上がらずに食べようとする・・・


やる気なし_f0139642_22235193.jpg

やっぱり気に入らないみたい~~


やる気なし_f0139642_22245517.jpg

去年は豆をまいたら喜んで食べて、お面のことなんか忘れてたのにぃ~!

今年は全くやる気なし~!

息子も乗ってくれないし~~~^^;

母さんはひとりでぽつぽつと食べていました。

さすがにトシの数だけ食べるのはキツいです。。ギブアップ~


やる気なし_f0139642_22281912.jpg

今日はお天気も悪かったしだらけてるよね~

最近特に雨や雪でさえないですね~


今日お誕生日の武蔵君、明日お誕生日のルナちゃん
お誕生日おめでとう~ 067.gif

by tkk924koyuki | 2008-02-03 22:40 | こゆき&モモ


<< お天気回復~      こゆきじゃないよ~ >>