人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 08日
参加メンバー
今回は静岡からアンリとソフィーが遊びに来ました~
泳ぐのはほぼ初めてということで、不安そうなおふたりでした^^
参加メンバー_f0139642_21583779.jpg
参加メンバー_f0139642_21583651.jpg


カメラを出すのが遅くて、あまり撮れてなくてそのうえボケボケの写真ですいません~~
おまけにごまりさまは車中でやすまれてしまい、撮れずじまい・・・・(´Д`)
以下はいつものメンバー

レオンとフルール
レオンさまは来るなり入水されましたが、あとは持参のべっどでまったり~~
参加メンバー_f0139642_21591384.jpg


バーディーはず~っとおもちゃを投げろと催促しては取りに行く、レトリーバーそのもの!
タフガイやけど、顔色悪なってるし~~
参加メンバー_f0139642_21592495.jpg


ムーチョも元気で、まだあどけなさが残る人懐っこいやつ
参加メンバー_f0139642_21595219.jpg


かりんんさまの目線はとうちゃん、、?
いつもの事件もなく、つまらないかりんやった~~
どこか哀愁がただよっていた・・・!?
参加メンバー_f0139642_21595944.jpg


まめちゃんのかわいい姿^m^
石ころ投げが気に入って飛び上がってるのだ!
参加メンバー_f0139642_2203463.jpg


グリコもひとしきり水遊びをしたらあとはまったり~~
自宅でくつろいでる気分らしい^m^
参加メンバー_f0139642_2202977.jpg


年をとってすっごくやせたモモ。
川の水は冷たくて身にしみたらしく、震えが止まらなくてしばらくタオルにくるんで抱っこしてしてた。
ようやく復活したら、徘徊しだした~^m^
参加メンバー_f0139642_2212399.jpg


12頭と18人でにぎやかで楽しい1日でした~♪
今度はいつ行けることやら・・・
ここは本当に涼しくて気持ちいい場所。
みんな快適に過ごせたと思います~
お昼御飯もみんなで持ち寄ってごちそうでした♫
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした^^

by tkk924koyuki | 2012-08-08 22:36 | ともだちわんこ


<< 秋の気配と亀さん      2年ぶりに泳ぐ >>