人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 20日
涼しくなったね!
今日はお天気もよくなくて涼しかったですね~!
外に出て雨を伺ってたりすると、半袖では寒いくらい。
なんなんだ、こないだまで暑い暑いと言ってたのに今日は寒い!?
ここは暑いか寒いか極端~過ごしやすい時期は本当に短い。

そんなことを思っていると、涼しくなって一番うれしいのは
わんこ連れのお客様が増えること♪

今日はめちゃくちゃおしゃれなおともだちが来てくれました♪

お名前を聞いていなかかったのですが、、、
チワワちゃんは往年のクウちゃんのような、うるんだ瞳と表情がなんともいえません!!
涼しくなったね!_f0139642_21383970.jpg


トイプーちゃんはとっても人なつっこくて活発なコでした。
写真の表情より何倍もかわいかったのに、いいところが写せなかったのが残念。。。
それでも美人さんということはわかるよね!
おすまし顔で写ってるけど、笑顔がめちゃキュートでした。
涼しくなったね!_f0139642_21385077.jpg


ありがとうございました。

by tkk924koyuki | 2011-08-20 21:53 | ともだちわんこ


<< ごまりカード      めざせ!みかんちゃん >>