人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 14日
暑い日は
月曜日は篠山市内でランチへ行きます。

きれいな夏空です~!!
広々とした田んぼの緑もきれいです。
そしてその先にはブルーベリー畑

暑い日は_f0139642_2142578.jpg


まだ新しいお店です。
屋根は緑化でエコ^^

暑い日は_f0139642_21421468.jpg


何もないところにぽつりとお店があります。
道路からは目立つのですぐにわかります。

暑い日は_f0139642_21422480.jpg


自家製の野菜メニューでヘルシーな感じ。
デザートに畑のブルーベリーがどっさりのったケーキをいただきました~
おばかなアタシはここまで来て肝心の写真を忘れてしまいました~~~
大きくて感心しまくり!で、興奮しすぎたのか???

暑い日は_f0139642_2142337.jpg


こちらはわんこNGなので
お留守番のわんこを連れて母子の川へ。

別天地で涼しいです。

帰りは近くでわんこOKのテラスがある「シュガー」でお茶しました。
ここも風が涼しくみんなくつろいでいます?あれ、モモちんは看板犬のシュガーちゃんを捜してるのか?

暑い日は_f0139642_21424344.jpg


毎日暑いですが、節電もほどほどに熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!

by tkk924koyuki | 2011-07-14 21:49 | 風景


<< 避暑地にて      お誕生日 >>