人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 27日
ワークショップ
ブロックプリントワークショップへでかけてきました。

木版を使って生地にプリントします。
インドの伝統的なもので使いこまれた色々な木版を用意していただきました。

                                                   KAPITAL神戸店にて
ワークショップ_f0139642_731350.jpg


すごくたくさんあって、どれにしようか散々迷います~
お店の方が作られたものを参考にしたり、これは時間がかかりそう。


ワークショップ_f0139642_7335726.jpg



生地は持って来たものでもいいし、お店でも用意してくれています。
私はお店で用意してある、カディのストールにしました。


ワークショップ_f0139642_7341719.jpg


迷いに迷い頭の中は迷路状態・・・・

ワークショップ_f0139642_7343356.jpg





ワークショップ_f0139642_7354678.jpg

ディスプレイに写真やらプリントした額が飾られていました。

ワークショップ_f0139642_736392.jpg


ワークショップ_f0139642_73617100.jpg


ワークショップ_f0139642_7365259.jpg



さてさて、やっと半分ができてどんな感じやろ~?と広げてまた悩みます~。
それが楽しい♪


ワークショップ_f0139642_734553.jpg



わかりにくいけどこんな感じにできあがり~!

ワークショップ_f0139642_7391046.jpg


少し休憩してもう1枚作らせてもらいました。
お客さんもどんどん増えてきたので、待っている間に春物の洋服を物色。。。
そんなで4時間ほどの長居をしてしまったのでした~
長時間ありがとうございました❤


by tkk924koyuki | 2011-02-27 08:45 | おでかけ


<< まちがえてる?      お寝坊さん >>