人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
味まつりツアー
日曜日は篠山の味まつり♪
近くにいながら初めて参加の母さんです。

目玉は牛の丸焼きなんやけど~^0^
丁度終わった後で丁度いい~♪

わんこへのおみやげです。

味まつりツアー_f0139642_1292821.jpg



おっちゃんに頼んで、骨ください~~!犬が喰います~~!!

おっちゃん曰く、「この骨についた肉を食うのが、わしらのたのしみやねんけどな・・・」(心の声)
味まつりツアー_f0139642_1293756.jpg



そんな声は聞こえないふり、なおばはん一行はしつこくもらいました^^/
いい感じにお肉も残っています。
味まつりツアー_f0139642_1294740.jpg



とりあえずわんこのおみやをGETして、あとは人間たちのお目当てを物色します。


黒豆の枝豆は青々していてまだ早いようですが、、
稼ぎ時なのでがんばって売っています。
来週くらいのほうが食べごろですね。
味まつりツアー_f0139642_129589.jpg





この時期売らなあかんのでがんばっています~!
味まつりツアー_f0139642_130662.jpg




他にも栗やら松茸、イノシシ名産のおみせがずらり・・・



そのあとはごまり家の栗ひろい~!
みんながんばって拾います。栗ごはんを目指して♪

そしてごパパ実家にもおじゃまして農業体験!?
写真はないですけど・・・・

大変お世話になりました~~!!
ありがとう♪

いろいろ回って満足なお母ちゃんたち。



おみやげの骨にはみんな大満足!
こゆきはガツガツしすぎやし、
味まつりツアー_f0139642_1301830.jpg



トイプーの豆ちゃんも負けじと味わっておられます♪
味まつりツアー_f0139642_130314.jpg



バニはみんな欲しい欲しい~~と群がります。
味まつりツアー_f0139642_1304480.jpg




うまい~~~な、こゆき。
味まつりツアー_f0139642_1305919.jpg




もっとよこせ~~な、フルール。
味まつりツアー_f0139642_131717.jpg




かりんちゃんもガッツリいただきました~^^
味まつりツアー_f0139642_1311560.jpg




こっそり、しっかり食べてるのはピレ
味まつりツアー_f0139642_1542721.jpg




このあとは人間たちのお楽しみ。

なんと、ピレこおやじが汗まみれで格闘しているのは骨についた肉を食いたい一心です^m^
めちゃうまかったです!ほんまありがとうです。
味まつりツアー_f0139642_1312388.jpg



みんなの手土産も加わり、一日中食べていました。。。
これぞ本当の味祭り。

食べてばっかりでゴメンネ~~~^^;

by tkk924koyuki | 2010-10-12 02:05 | ともだちわんこ


<< 秋はまつりだらけ      雨がしとしと日曜日 >>