人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
雨がしとしと日曜日
・・・・と口ずさむわたしはトシがばれます。
わかる人~~???は誰?



雨がしとしと日曜日_f0139642_192010.jpg

雨で栗園も一般客は来ないし、あたしはお休み。
(今年は休み続きなんですけど~~)
ヒマなので久しぶりにカメラを持ち出し、窓からの眺めを撮ってみました。

窓を開けると金木犀の香りが。
知らない間に咲いてたのね。

トネリコには実がついてる。花も実も見た目には変わらない・・・


蔦の絡まる我が家モジャ・ハウス化していますが、毛虫がついたりして気候のせいもあってきれいな紅葉は期待できないやろな。。。




こゆきは雨でも散歩行きたい派。
母さんは行きたくない派・・・


ヒマやな~~~
散歩にでも行く!?
雨がしとしと日曜日_f0139642_193587.jpg




まだ~?
雨がしとしと日曜日_f0139642_194543.jpg



もう少ししたら止むんちゃう????(母)


予報ではずっと雨なので、母さんはあきらめてレインコートを着せて外へ出たら

止んでました・・・なんや~~~

by tkk924koyuki | 2010-10-04 01:22 | こゆき&モモ


<< 味まつりツアー      さようなら >>