人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
さようなら
10月1日にんにんが旅立ちました。

今年は川でたくさん遊んだ。
最期の川遊びになってしまった・・・
来年も遊ぼうといっていたのに。

たくさん遊べてよかった。
笑顔と元気な姿をみせてくれて感動した。

さようなら_f0139642_048581.jpg

やっぱり仲間はわかるのか?ゴールデンのムーチョが気になる!?

さようなら_f0139642_0482657.jpg

いっしょに泳いでる姿がたくましい~!

さようなら_f0139642_0484574.jpg

おもちゃを買ってもらってお気に入り♪

さようなら_f0139642_049115.jpg

やっぱり水が大好きなにんにんのために、足が悪くて移動も大変だったのに
一緒に連れてきてくれて本当にうれしかったやろな~!!

さようなら_f0139642_0523096.jpg


この笑顔は忘れられない~!

13歳と9ヶ月。とってもいい犬生だったよね。
安らかに・・・

by tkk924koyuki | 2010-10-04 01:04 | ともだちわんこ


<< 雨がしとしと日曜日      流れで♥ >>