人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
青春だ~♪
土曜日はルナママが陸ちん家に用事でやって来るというので会いに行ってきました~

用事がなかなか進まない様子のところへこゆきがおじゃま~~~
ますます進捗がありません・・・
寒くならないうちにお散歩へ行こうと言ってくれて、芦屋浜へ行きました。


久しぶりのルナママに遊んでもらいました^^
ルナ・ネオはお留守番で今回は残念。
青春だ~♪_f0139642_21363229.jpg


浜辺は広いね~~!
リードを外した途端走り回りました~
それを陸ちんが追いかける~
青春だ~♪_f0139642_21365917.jpg


逃げるこゆき。
青春だ~♪_f0139642_21375734.jpg


ここは陸ちんのテリトリーやから強気です。
今まで会ったときは見向きもしなかったのに~~~^^;
青春だ~♪_f0139642_21381180.jpg


海辺を駆けるバニ、絵になる~!と無責任な母さんは思いました~
青春だ~♪_f0139642_21384379.jpg



スキあらば乗ろうとします。
こゆきはオナベちゃんですよ~~^^;
青春だ~♪_f0139642_2138256.jpg


こゆきも何度もキレてしまうほど。
やめて~~~!
青春だ~♪_f0139642_21414338.jpg


ひつこい~~~!
青春だ~♪_f0139642_21415151.jpg


ひるむものの、今日の陸ちんはめげません~!
青春だ~♪_f0139642_2142193.jpg


ふたりとも息も絶え絶え・・・
青春だ~♪_f0139642_21421869.jpg


陸ちんママのおやつタイムにべったりなこゆきですが、
青春だ~♪_f0139642_21402378.jpg


陸ちんはおやつに興味なし、これはいつものことなんやけど。
あまりしつこいとママに怒られるので、様子をうかがいチラ見しながらスキを狙う姿がカワイイかったです^m^

いつもへたれやと言われてる陸ちんですが、テリトリーではやっぱり普通のバニでした~~~(爆)
そんな陸ちんに安心したのはなぜでしょう~~??
青春だ~♪_f0139642_21403189.jpg


ひっつきっぱなしなので2ショットのいい感じに見えるしゃしんがいっぱい撮れました~(*^^)v
青春だ~♪_f0139642_21423012.jpg



青春だ~♪_f0139642_21424955.jpg



青春だ~♪_f0139642_21425737.jpg



青春だ~♪_f0139642_2143656.jpg


この日はかすんでて遠くがぼんやりしてますが、いつも山ばかりのこゆきは広~~い海が見れてうれしかったです。

しかし寒かった~~~



ということで、暖かいものを求めてカフェへ♪

青春だ~♪_f0139642_21433772.jpg
青春だ~♪_f0139642_21435113.jpg青春だ~♪_f0139642_214434.jpg青春だ~♪_f0139642_21441613.jpg

青春だ~♪_f0139642_21445154.jpg


  いつもながら「くれ~~~!」のこゆき。

  テーブルの下で静かにこゆきのお尻を追っていた陸ちんでした。

  おいしいケーキとコーヒーをいただき、おしゃべりをしていると、
  あっという間に暗くなってきました~~

  ついつい長居をして、まだまだ用事が残っていたのにすいません
  でした~~(^^ゞ

  

  とっても楽しかったです♪

  陸ちんのお家も素敵でロケーションもいいところやし、近くに海や
  素敵なカフェがたくさんあっていいなあ~~と感激しまくりの母さ
  んでした(^^ゞ

  またおじゃましたいです~~

  本当にありがとうございました~!




青春だ~♪_f0139642_21451024.jpg


by tkk924koyuki | 2010-03-29 00:05 | ともだちわんこ


<< 笑顔(--;      Bigわん番外 >>