2010年 03月 28日
Bigわん番外
Bigわんは予約がいるので、待ち合わせをしてランチはご一緒しましょうと
予約ができなかったかりんちゃん家といっしょにケープへ向かいました。

ところが~~~

周りの駐車場はどこもいっぱい。。。
せっかくリキテツママにいっしょに予約を入れてもらったにもかかわらずランチはお預け・・・
ケープをあきらめて向かった先は以前にも行った能勢にあるSoto Diningへ向かいました。

しか~~し・・・ランチには時間が遅くなりすぎました。
2時で終わっていました。

お腹が空き過ぎていた私たちは他を探す気力はなく、通りすがりに見つけたうまそうなチキン弁当やでテイクアウト。

道の駅の休憩所でそのお弁当をいただきました・・・
この日は寒気のせいで寒い寒いと言いながら、すぐに冷えてしまうお弁当を食べました。。。
でも、おいしかったです。。。
f0139642_111991.jpg

腹ごしらえもして、やっと久しぶりやな~~~!!
かりんちゃんと任三郎くんとふれあうことができました~~~~

美人なかりんちゃんもやっぱり普通のバニだと安心しました。
がちゃい食いしん坊なこゆきと似たコでした~^m^

f0139642_111268.jpg

任三郎ことニンニンも足が少し不自由になったけど、元気な姿に嬉しく思います。

久しぶりに長時間外で過ごせたことがうれしそうで印象的でした。

がんばって長生きしてや~~~!!!




そして、今日もおとなしいと思っていたけどやっぱり普通なバニやったコに会いに行ってきました。
その話はまた後日。

by tkk924koyuki | 2010-03-28 01:11 | ともだちわんこ


<< 青春だ~♪      Bigわん集合 >>