人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 20日
雪山♪
雪山♪_f0139642_013816.jpg

クルマで2時間くらいの久しぶりのスキー場。

お天気もサイコーで気持ちよさそう~!

しかし母は滑りません・・・翌日は仕事なので運転だけでも疲れるし、スキーはせずに体力を温存します。
息子たちがスキーをしている間、かえってゆっくり静養できました~^^


雪山♪_f0139642_0131853.jpg


雪質はこのあたりではこんなもんです~^^;(湿り気はあるもののまあまあです)
溶け出してるけど、雪がこんなにあるってことだけで感激です~!


雪山♪_f0139642_0132745.jpg


みんな楽しく過ごせたようで連れてきてよかったです~!!
スキーとスノボーを交換しながらやってました。
今季もう一回くらいは行きたいな~!


明日?はこゆきの雪遊びに戻ります~~^^

by tkk924koyuki | 2010-01-20 00:26 | 風景


<< GOMARI      ゆっき~~~!! >>