人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 23日
困ったちゃん
困ったちゃん_f0139642_0193211.jpg


山道で、、、夕方も遅がけやったので誰も来ないと思ったら~

上からクルマが降りて来はった。。。今日は土曜日。土日はだめです

ノーリードのラルクはクルマにごあいさつ・・・それまではよかったんですが~~~


お父さんと子供が乗ってはって、BOSSと思ったのかクルマに飛びつきました~~~

「や~め~て~~」母さんはびっくりしてラルクを追いかけましたが、ラルクはクルマを追いかけて行ってしまいました~~~(゜o゜)
何度呼んでも戻ってきません~~~、普段は呼ぶと戻ってくるんですが。。。。

公道まで出るとあきらめるやろうと思いつつ、こゆきとモモに「ラルクを呼んで来て~~」と言いながら追い掛けました。

うちのクルマを停めているところも通り過ぎ、5分ほどでラルクが戻ってくるのが見えました。

あ~~~~、よかった~~~~

バカッ!



でも、普段はとってもいい子なのよ~~(^^ゞ

by tkk924koyuki | 2009-08-23 00:34 | ともだちわんこ


<< 夏の終わり      うちでも3B >>