人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
豪雨のあとの川
豪雨のあとの川_f0139642_23241841.jpg

夕方は早めの散歩に川へ。
雲もなくなって久しぶりの快晴です~!

昨日はサラ姉さんが行って池になってると言ってたところ。
今日はだいぶ減ってたけど流れがきついです。
豪雨のあとの川_f0139642_19434890.jpg


それでもじゃぶじゃぶ入れる深さで、いつもの通り泳げません~
豪雨のあとの川_f0139642_19435874.jpg


川幅も広くなってます~これ以上奥へは行けません。ひっくり返りそうでした・・・(^^ゞ
豪雨のあとの川_f0139642_1952309.jpg


豪雨のあとの川_f0139642_19525281.jpg


豪雨のあとの川_f0139642_1953136.jpg


わ~~、水があふれてます。でも、まただんだん減ってくるんですよね・・・
豪雨のあとの川_f0139642_19532419.jpg


モモちも気持ちいいです~!?
豪雨のあとの川_f0139642_19533337.jpg


水際の草や木は泥だらけ。ここまで水があったんや~ってびっくりする。
豪雨のあとの川_f0139642_19534298.jpg



少しだけ奥へ行ってみよ~ってことで木立を抜けます。
涼ししい♪ 今度またゆっくりもっと奥のほうまで行ってみよう~~
豪雨のあとの川_f0139642_19535125.jpg


by tkk924koyuki | 2009-08-04 00:07 | こゆき&モモ


<< Hard river trek...      梅雨明け >>