人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
デプレ ア フルール ジョーヌ
デプレ ア フルール ジョーヌ_f0139642_2140133.jpg


去年、遅がけに安くで購入して貧弱な花しか見れなかった。
今年はいち早く蕾が膨らみ、一番花を見ることができました~♪
樹はまだ小さいけれど早く大きくなっていっぱい咲かせてくれるのが楽しみです。

名前がぜんぜんおぼえれなくて、、、ネームを入れて少しは頭に入ったような・・・
またすぐに忘れてしまいそうな名前です

半開きの状態がやっぱり好きですね~
デプレ ア フルール ジョーヌ_f0139642_21402227.jpg


開ききってしまうとぼたっとして重い!?
デプレ ア フルール ジョーヌ_f0139642_21403142.jpg


他にもちょこちょこと買い足しているので、新顔の開花が待ち遠しいです。
そしてダメになったコもあったりして、悲しいけどまたリベンジしたいです~(・・・こゆきのやつめ)

by tkk924koyuki | 2009-05-15 00:41 | 薔薇


<< 片すみで      ど根性オダマキ >>