2012年 08月 08日
参加メンバー
今回は静岡からアンリとソフィーが遊びに来ました~
泳ぐのはほぼ初めてということで、不安そうなおふたりでした^^
f0139642_21583779.jpg
f0139642_21583651.jpg


カメラを出すのが遅くて、あまり撮れてなくてそのうえボケボケの写真ですいません~~
おまけにごまりさまは車中でやすまれてしまい、撮れずじまい・・・・(´Д`)
以下はいつものメンバー

レオンとフルール
レオンさまは来るなり入水されましたが、あとは持参のべっどでまったり~~
f0139642_21591384.jpg


バーディーはず~っとおもちゃを投げろと催促しては取りに行く、レトリーバーそのもの!
タフガイやけど、顔色悪なってるし~~
f0139642_21592495.jpg


ムーチョも元気で、まだあどけなさが残る人懐っこいやつ
f0139642_21595219.jpg


かりんんさまの目線はとうちゃん、、?
いつもの事件もなく、つまらないかりんやった~~
どこか哀愁がただよっていた・・・!?
f0139642_21595944.jpg


まめちゃんのかわいい姿^m^
石ころ投げが気に入って飛び上がってるのだ!
f0139642_2203463.jpg


グリコもひとしきり水遊びをしたらあとはまったり~~
自宅でくつろいでる気分らしい^m^
f0139642_2202977.jpg


年をとってすっごくやせたモモ。
川の水は冷たくて身にしみたらしく、震えが止まらなくてしばらくタオルにくるんで抱っこしてしてた。
ようやく復活したら、徘徊しだした~^m^
f0139642_2212399.jpg


12頭と18人でにぎやかで楽しい1日でした~♪
今度はいつ行けることやら・・・
ここは本当に涼しくて気持ちいい場所。
みんな快適に過ごせたと思います~
お昼御飯もみんなで持ち寄ってごちそうでした♫
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした^^
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-08-08 22:36 | ともだちわんこ
2012年 08月 07日
2年ぶりに泳ぐ
毎日暑いし、今年はお店を休んで1日くらい泳がせたい~!と意気込んで行ってきました美山♫

今回は遠いところからお客様もいらして、大人数の川遊びに合流させていただきました。
f0139642_0203672.jpg



こゆきを泳がせ、モモも足腰が弱ってるし筋力をつけな!と長いこと水に浸かっていたら
モモがブルブル震えだし、母さんも寒い~~とさぼってると
こゆきが泳いでいるではありませんか~!
f0139642_0205255.jpg


というか、泳がされてる??
あ、でも思ったより目が死んでない^m^
f0139642_021736.jpg

筋力アップのために、ごママが泳がせてくれたのでした~
ありがとうございます♪

たぶんつづく。。
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-08-07 00:39 | おでかけ
2012年 08月 05日
つかれた~~
ひさしぶりに遊びに出かけたおふたりは、生き倒れ状態・・・
f0139642_21295162.jpg


f0139642_2130453.jpg


ご飯も食ったし、動きません~~(^^ゞ
f0139642_21301871.jpg

ぬいぐるみのようなモモ、カワイイ~♫
ゆっくりおやすみ
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-08-05 21:34 | こゆき&モモ
2012年 08月 02日
川の下見
お盆休みにアンディ&ワトソンが来るので近くの川へ行くのに様子を見に行ってきました。
2年前から地形が変わっていて、いつも降りる場所が池になっていたり沼になっていたりで
今年はどんなんか?
f0139642_215708.jpg

ご覧の通り、復活しているようにみえるけど木々は泥だらけのところが多くて
地面は泥が固まった状態と、水を含んだところはズボッと足をとられる。

決してよい状態ではないです。

でも、奥に向かうといつも通りの川ですよ。
f0139642_21571439.jpg

今日は最高の暑さだったけど、ここへ来たら汗が出ない!
涼しい~♪
水もうまい~と、こゆき
f0139642_21575241.jpg

暑くなってからは、家の下の川で毎日お水を飲んでます^^
うちにいてもあまり水を飲まないこゆきは、川の水が大好き。
散歩コースは必ず水を飲むために川へ降りて行きます。
冷たくて気持ちいいんだから、もっと遊べや~!って思うけど
f0139642_21574717.jpg

モモは足が悪くなって川へは降りたがらないけど
たまには水遊びもいいでしょ!?
f0139642_21581750.jpg


あ、肝心の川への道がひどかったです~(^^ゞ

豪雨のせいでしょう、えぐられているのでかなりキツいかと。
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-08-02 22:16 | こゆき&モモ
2012年 07月 20日
荒れ模様
f0139642_15554239.jpg


大雨やし、警報出てるし〜
暗くて人通りもない。

どよよ〜〜ん、、、さみしー!

かえろう
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-07-20 16:38 | お店
2012年 07月 11日
はじめまして
遅くなっちゃいましたが、日曜日に遠くからお友達がお店に来てくれましたよ~♪
岡山のバルトくん
美山でのオフ会へ行く途中、わざわざ立ち寄ってくれて感激しました~
先代ウルフのバーディは大きくてかっこよかったけど、バルトも負けないくらい大きいです!!

f0139642_23371274.jpg

これでまだ7ヶ月ということなので、もう少し大きくなるなるよ!
おとなしくて、落ち着いていて本当にかっこいい~~
でもやっぱり子供らしい甘えたさんでかわゆかったです
お顔をベロベロしてくれました^^

f0139642_23372637.jpg

お店が狭いのでお隣の広い場所で撮影会!?
大きさがわかるように(?)小2の男の子と体高がおなじくらいといえばわかるでしょうか??
f0139642_23373819.jpg


こゆきに会わせてみたかったなァ~
夏は川遊びでまた来てくれるかなあ~

ありがとうございました~!!
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-07-11 23:53 | ともだちわんこ