2012年 10月 09日
TV放映と裏話
f0139642_194490.jpg


9月16日にまたTVロケがありました〜!
前回は公表したものの、ほんの一瞬しか映らなかった、それも見逃すほどの。
今回もカットされるかもやし〜、、、と思っていましたが、
放送されるとのこと。

アートフェスティバルが催されている日やったので、めちゃ忙しい日でした。
打ち合わせもして、わかっていたのに人の多さもあってか
私、舞い上がってしまいました〜〜^^;
よけいなことまでべらべらしゃべって支離滅裂でした。。。
とても放送されるような内容ではなかったと思いますが、
上手に編集されていると思いますので、そういうことも踏まえてご覧いただけたら幸いでございます。
こゆきも写真のみで出演するかも〜!

放送は10月12日(金)午後8:00〜45分
NHK 「えぇトコ 原田伸郎のあなたと夢旅~丹波篠山~」
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-10-09 21:56 | 雑記帳
2012年 10月 01日
アフロ❤
f0139642_00155.jpg

最近会ってなかったから、元気にしてるかな~会いたいな~と思っていたのに。
早すぎる。
こゆきはあんまりモテないんやけど、アフロだけはいつもこゆきスキスキ❤攻撃してくれた。
おだやかでかわいいヤツやった。。。
f0139642_002013.jpg

今日、お星さんになってしまいました。。。

最期は苦しそうやったけど、よくがんばってた。
今は安らかに休んでください。
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-10-01 00:12 | ともだちわんこ
2012年 09月 30日
今年も
ササヤマルシェがあります。
f0139642_12171643.jpg

10月6(土)、7(日)、8(月・祝)、13(土)、14(日)、20(土)、21(日)
10時〜16時 ※小雨決行
出店情報はこちらササヤマルシェ

篠山では同時に味まつりも開催されます。

にぎやかな10月です。
ぜひお越し下さいね〜!
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-09-30 12:31 | お店
2012年 09月 03日
もうすぐおいしいお米との風景
f0139642_2220351.jpg

こゆきはいつでも食欲旺盛!やけど、母さんは暑いと食欲がなくなる。

朝晩さむいくらいになって、今日は昼間も30℃を切っていた。

なので母さんも食欲が出てきた♫

おいしいお米も、もうすぐやね~!と楽しみな様子を表現・・・・・・・

(イノシシよけの電線が邪魔ですね~^^;)



ところで、こゆきのマイブームは黒ネコちゃん。

この辺をうろうろしていて気になってしょうがない。

追いかけてどうするつもりなんやろ~~???
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-09-03 22:32 | こゆき&モモ
2012年 09月 01日
ブルームーン
雲の合間からきれいなブルームーン

光り輝いてとってもきれいだった。
昨日のほうが雲もなくてきれいだったけど、雲が照らされているのもいいですね。

f0139642_06936.jpg


電線が邪魔なんですけど。。。
f0139642_06574.jpg



幸せになれるかな~!
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-09-01 00:11 | 風景
2012年 08月 30日
恋ちゃん安らかに
f0139642_23454494.jpg


大ショック。。。

大好きな恋ちゃんが逝ってしまった。

1回しか会えなかったけど、ず~~っとブログで姿は見ていたよ。

愛嬌のある表情がたまらない、あたし好みのわんこやった。

また会いたかった~~!!
[PR]

# by tkk924koyuki | 2012-08-30 23:50 | ともだちわんこ