<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 30日
最近
f0139642_22585332.jpg

カメラを持つことがほとんどなくなり、、、
近場しか行かないし、新鮮な気持ちもない日々と
身軽になって、ますますカメラから遠ざかってしまいました。
そこへスマホがやってきたりしたもんだから、
身軽な上に、きれいな写真が撮れるうれしさにただいまはまってます〜
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-30 22:49
2012年 10月 22日
モモ、おめでとう!
f0139642_16481684.jpg

happy birthday! 16歳になりました。
f0139642_16481948.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-22 16:44 | こゆき&モモ
2012年 10月 18日
テスト
f0139642_04678.jpg

iPhoneアプリで投稿してみた018.gif

写真のサイズはちょうどいいので便利〜!

がんばって更新しよう。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-18 23:58 | 雑記帳
2012年 10月 09日
TV放映と裏話
f0139642_194490.jpg


9月16日にまたTVロケがありました〜!
前回は公表したものの、ほんの一瞬しか映らなかった、それも見逃すほどの。
今回もカットされるかもやし〜、、、と思っていましたが、
放送されるとのこと。

アートフェスティバルが催されている日やったので、めちゃ忙しい日でした。
打ち合わせもして、わかっていたのに人の多さもあってか
私、舞い上がってしまいました〜〜^^;
よけいなことまでべらべらしゃべって支離滅裂でした。。。
とても放送されるような内容ではなかったと思いますが、
上手に編集されていると思いますので、そういうことも踏まえてご覧いただけたら幸いでございます。
こゆきも写真のみで出演するかも〜!

放送は10月12日(金)午後8:00〜45分
NHK 「えぇトコ 原田伸郎のあなたと夢旅~丹波篠山~」
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-09 21:56 | 雑記帳
2012年 10月 01日
アフロ❤
f0139642_00155.jpg

最近会ってなかったから、元気にしてるかな~会いたいな~と思っていたのに。
早すぎる。
こゆきはあんまりモテないんやけど、アフロだけはいつもこゆきスキスキ❤攻撃してくれた。
おだやかでかわいいヤツやった。。。
f0139642_002013.jpg

今日、お星さんになってしまいました。。。

最期は苦しそうやったけど、よくがんばってた。
今は安らかに休んでください。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-01 00:12 | ともだちわんこ