<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 20日
荒れ模様
f0139642_15554239.jpg


大雨やし、警報出てるし〜
暗くて人通りもない。

どよよ〜〜ん、、、さみしー!

かえろう
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-07-20 16:38 | お店
2012年 07月 11日
はじめまして
遅くなっちゃいましたが、日曜日に遠くからお友達がお店に来てくれましたよ~♪
岡山のバルトくん
美山でのオフ会へ行く途中、わざわざ立ち寄ってくれて感激しました~
先代ウルフのバーディは大きくてかっこよかったけど、バルトも負けないくらい大きいです!!

f0139642_23371274.jpg

これでまだ7ヶ月ということなので、もう少し大きくなるなるよ!
おとなしくて、落ち着いていて本当にかっこいい~~
でもやっぱり子供らしい甘えたさんでかわゆかったです
お顔をベロベロしてくれました^^

f0139642_23372637.jpg

お店が狭いのでお隣の広い場所で撮影会!?
大きさがわかるように(?)小2の男の子と体高がおなじくらいといえばわかるでしょうか??
f0139642_23373819.jpg


こゆきに会わせてみたかったなァ~
夏は川遊びでまた来てくれるかなあ~

ありがとうございました~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-07-11 23:53 | ともだちわんこ
2012年 07月 07日
祝7歳
今日は七夕。
7月7日7歳になりました!
フィーバー!!
f0139642_0405647.jpg
f0139642_0412199.jpg


ラッキーなことがありますように♪♫
ということで派手なお祝いカードにしました(^^ゞ
・・・・aが抜けてるのに気がついたんですけど。。。(今からは直しません)

とはいえ、こゆきももうシニアなんですよね~~~(´Д`)
しんじられない~~~

いつまでもかわいい、おこちゃま気分なのに。


同じお誕生日のなでしこもおめでとう!!

これからも元気で長生きしようね♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-07-07 00:50 | こゆき&モモ