<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 21日
夕霧草
f0139642_0592691.jpg

三分咲きくらい(?)の夕霧草入荷してます♪

大好きな花です~

ふわふわのまさに霧のような雰囲気。

濃い紫、うす紫、白の三色です。

背が高いので配送料がかかるしな~(--; ・・・と思って、web shopにはアップしません。。。

ご希望の方がございましたら、直接ご連絡ください~^^


先日のダイアンサス織姫も追加で入荷しています。
こちらも配送が難しそうなので店頭のみの販売にします。
茎が放射状に延びて梱包にはかさがかかります。そして折れやすいです。
上記の理由でお店で見てもらえればうれしいです。
大好評で、追加分も残り少量です。

HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-06-21 01:11 | お店
2012年 06月 11日
楽しみにしていた♪
f0139642_2239127.jpg

ダイアンサス織姫が入荷しています。
去年も大好評で、今年もまだかなあ~と、待ちわびてたんです♪
けっこう大株でしっかりしてます。
f0139642_22393214.jpg

やさしいクリーム色で大きめのお花です。
土日でけっこう売れてしまったので残り少ないですが、、
WEB SHOPのほうにも、時間があればアップしますね~


それとこちらもめちゃかわいいですよ~!
ミニチュアのペチュニア
普通のペチュニアよりもちっさい~!
f0139642_22395091.jpg


ペチュニアはあんまり~っていう方にも、こちらなら気に入るはず~
夏の間長く咲いてくれるし、株も大きくなるから重宝です。

HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-06-11 22:49 | お店
2012年 06月 05日
油断できない
f0139642_21175593.jpg

いいお天気の日は庭に出て日光浴。
緑も多くなって気持ちいいです~!

f0139642_2118852.jpg

でも、油断してはいけないコイツ~!

広い(?)庭なのに、このせまい場所をウロウロ。

f0139642_21182441.jpg

ガレージの扉の前で??

ごらんのとおり、こゆきの脱走防止に下の隙間にはネットを張りました!
これで脱走は無理やろ~~^0^

と思ってたのに、こゆきは私が家の中に入るとどこからか脱走していました。
ご近所の方に呼ばれて「あれ~~~??どこから出たんやろ??」
家の周りを点検して裏の柵の隙間かな~?と、隙間をふさいだり。

それでも脱走の繰り返し。
おかしいな~~~~、と何カ月も疑問でしたが、

結局このネットもすり抜けて出て行っていることが分かりました~(´Д`)
f0139642_21183672.jpg


最近では太って、お尻も丸いこゆきなのに。。。
意地で脂肪の移動をさせているのでしょう。。。

それにしても信じられない~!!でしょう。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-06-05 21:37 | こゆき&モモ
2012年 06月 01日
緑とお花と雑草と・・・
f0139642_0504927.jpg

ひっさ~しぶり!にカメラをもってお散歩に。

緑が多くなってさわやか~!な風景がきもちいいです。

おふたりさんは貪欲に散歩を楽しんでいます^m^

いつも暗くなって近所の散歩が多くなってしまい、留守番も多いし。
けど、週に一度は大好きなドライブをしています。

f0139642_0504830.jpg

ショウブが咲いてるけど、ちと遅かった・・・

f0139642_0512155.jpg

白髪が増えてきたこゆき。
もうすぐ7歳。シニアなんだよな~~~(--;

f0139642_0511623.jpg

長老モモは足腰が弱くなったとはいえ、元気に走る!

f0139642_0514671.jpg

しかし、疲れるとがにまたになって腰が引けてへんな格好。


緑が増えるのはうれしいけど、雑草がぐんぐん成長してダニがひっつくのが悩みですね~!

PR:ダニ予防にはフロントライン
ルナ・ネオのネオが出演中です~♪
看板犬だけでなく、タレント犬としても活躍してます!
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-06-01 01:01 | こゆき&モモ