<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 18日
どちらさま?
おかんがこんなとこ連れてきやがって~
      少々ふてくされの表情ですが。
f0139642_23243383.jpg

土間は気持ちええでしょ~~^^

・・・・で、どなたでしたっけ??


オレサマやないか~!
f0139642_23244596.jpg

どや、ワイルドやろ~~!

あ!あなたはレオンサマ!!
・・・・舌がでてますけど~^^;
細くなられて~~



f0139642_23245711.jpg


はっ!?

これでかっこええやろ~!
雪のあるとこへ連れて行けや~!!



サマーカットで一瞬どなたかわかりません。
先日同じような姿のごまりさまを見たところでした。

お客様にも何犬ですか?と聞かれましたが、れっきとしたグレートピレニーズです。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-05-18 23:41 | ともだちわんこ
2012年 05月 11日
つつじ
f0139642_2041715.jpg

うちの庭にはいらないつつじですが、

今が満開であちこちに見かけます。
それは町も明るくなって美しい光景です。

お店の中庭にも植わっていて、窓から切り取ってみえるつつじはいい感じです~♪

f0139642_2044221.jpg

反対側からはこんな感じ。

お店の中からも、ちらりとのぞいて見えます。

HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-05-11 20:11 | お店
2012年 05月 08日
母の日
f0139642_23205951.jpg

母の日の贈り物は決まりましたか?
お店にはおしゃれな色のカーネーションをご用意してますよ〜

こんな色やったらカーネーションもええなあ〜と思いました。
アンティークな雰囲気でシックな赤や、


f0139642_23212082.jpg

アプリコットのような元気な色。


f0139642_23213962.jpg

そして、やさしいピンク

他にもあじさいの鉢物、フランネル草、ミニバラなどプレゼントにぴったりの鉢ものが入荷しております♪

うちは母がおりませんので、白いカーネーションを墓前に。。。
と思うのですが、なかなか行けそうにありません〜〜
思いを馳せて、生前の感謝と今も見守ってくれているだろうことに感謝したいと思います^^

ちなみに男の子というのは、小さいときにこそプレゼントしてくれたものでしたが、
今じゃ知らん顔ですね〜

HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-05-08 23:34 | お店