<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 25日
人寄せパンダ
今週も預かり保育やったこゆき。
みんなと一緒に遊びに来たよ~!
f0139642_2358262.jpg


人がいっぱいで落ち着かないね~
f0139642_23581626.jpg



今日はティアラとサラもやってきましたよ~
f0139642_23582554.jpg


ティアラは腰が悪いけどたくさん歩いたね~!!
f0139642_23583738.jpg


人がいっぱい集まって写真をいっぱい撮られて、さわられて、、、
お客は集まるがお店に入れなくなる状態は営業妨害!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-25 00:06 | ともだちわんこ
2011年 10月 22日
ロリーちゃん
ねむの木さんちのロリーちゃん
めちゃキュートなお嬢さん^^

お母さんが命!!
かーさんのいうことは何でも聞きます!
f0139642_22482856.jpg

「マテ!」の指示にもご覧の通り、カンペキなモデル!目線はかーさん・・・・
f0139642_2248423.jpg


「かーさん、忘れ物を取ってくるわ」と店の中へ。
じ~~~~~っ
f0139642_22485672.jpg



じ~~~~~~~~~っ
f0139642_2249539.jpg


かーさん大好き(依存症^m^)なロリーちゃんでした。
f0139642_22492489.jpg



こゆきもたいがい依存症やけど、ロリちゃん相当ですな~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-22 22:57 | ともだちわんこ
2011年 10月 22日
モモのお誕生日
f0139642_22121072.jpg
f0139642_22122853.jpg


15歳になったよ~!!

まだまだ元気だよ。

おばあちゃんだけど、まだ走れるよ!

ごはんもいっぱい食べるよ!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-22 22:15 | こゆき&モモ
2011年 10月 21日
お店の様子
先々週から始まっているササヤマルシェも今週で最後になります。
たくさんの方たちとコラボできて学園祭気分で楽しいです♪

9日はマヤ暦のmayanさんと布雑貨・アクセサリーのNicoさんと作陶の正元釜さんは10日の両日出店されました。
10日のみの出店は布小物とクッキーsortirさん
15日はソレイユさんと羊毛フェルトのmidori iroさん

15日、16日と22日、23日はアロママッサージのもみの木ハウスさんとねむの木さんが出店されます。
そして連日お世話になりますSARIさんの構成になっています♪

みんないい方達で、本当にこのご縁に感謝しています。

f0139642_046623.jpg



骨董市でみつけた着物をご披露のソレイユさん
この町にお似合いのいい感じ♪

電気も増やしてもらいましたので明るくなりましたよ^^
f0139642_044303.jpg


占いのSARIさんも大好評です。
ごママ、サラママも感激していました〜〜!
ごママのクチコミ影響力はすごいので、患者さんもけっこう来られました。
f0139642_0444876.jpg


私は足ツボマッサージをしてもらいました。
かる〜くなって気持ちよかったです。
雰囲気もエキゾチックな雰囲気で落ち着く空間になりました。
f0139642_0445727.jpg




f0139642_0451681.jpg

にぎやかでだいぶ明るくなった店内。
f0139642_04532100.jpg




f0139642_0463099.jpg

midori iroちゃんの羊毛フェルトはめちゃかわいい〜!!
羊毛こゆきをぜひ作って〜!とお願いしました。
f0139642_0465290.jpg


ここ以外にも今週もたくさんお店が出ます。

出店情報はこちらササヤマルシェ

今週最後なのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

そしてササヤマルシェの様子もそのうち(?)upしたいと思います〜
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-21 16:55 | お店
2011年 10月 21日
秋祭り
すっかり放置なブログになってしまいました。。。
日にちがどんどん過ぎてゆく〜

気を取り直して先日からたまっている写真をアップしますね。

10月15、16日は秋祭りでした。
ごまりも祭りとササヤマルシェを見に来ました。
f0139642_0365450.jpg


歴史のあるお祭りは立派です!!

神輿と山鉾が出ます。
向かいのじんくんは神輿に乗っています。
めちゃ緊張してる〜
f0139642_03719100.jpg


サラパパの後ろ姿^^
f0139642_0372628.jpg



曲がるのも一苦労ですがうまいことやらはります。
f0139642_0421693.jpg


お店の前をこのようにいくつもの山鉾と神輿が何度も通ってゆきます。
盛大なお祭りはやっぱり血が騒ぎ興奮しますね〜〜
f0139642_0381183.jpg


歴史を受け継いで残してゆくのは大変なことだとつくづく思います。
たくさん撮りためましたので、とりあえずご覧くださいませ〜

そしてサラパパの写真はこちら
f0139642_0384276.jpg


f0139642_0385885.jpg


f0139642_0391735.jpg


f0139642_0393143.jpg


f0139642_039487.jpg


f0139642_039567.jpg


f0139642_0401051.jpg


f0139642_0402158.jpg


f0139642_0404099.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-21 15:17 | 風景
2011年 10月 10日
小さな画伯
昨日は預かり保育やったこゆき。
お迎えが来てくれるまでお店でモデルしました^^



めちゃかわいい絵を描いてくれたソレイユのつばきちゃん。
f0139642_2322402.jpg

どお、どお~!?似てるでしょ!!!

当の本人は案の定、ぶれぶれになってしまった・・・・・・

原画はとうがらしペンと交換したのですが、
きっとわらしべ長者のように価値が出るかも~!!!とあくどいことを考えてしまう母さん~^m^




そしてすてきなお写真はソレイユさんが撮ってくれました♪
ありがとうございます!!!

f0139642_232412100.jpg

「少女と犬」

~ってタイトルをつけたくなる雰囲気のある画像です^^

f0139642_2324446.jpg

ほかにも写真を撮ってもらっています。
ソレイユさんのブログでも載せてくださっているのでみてね♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-10 23:40 | こゆき&モモ
2011年 10月 08日
コラボ中
f0139642_17184231.jpg

ササヤマルシェが開催中

突然のコラボでにぎやかです!!

占いのSARIさん
ヨガと古道具のソレイユさん


f0139642_17142073.jpg

おもしろくてすてきなご縁に感謝♪

ぜひのぞいてみてくださいね。


f0139642_17294988.jpgf0139642_17274178.jpg

f0139642_17281025.jpg   すごい人でした~!

   他にもお店がいっぱい出ています。

   まだ9日、10日と15日、16日と22日、23日もやってます!

   ソレイユさんはあたし好みの商品です♪
   明日も新しい商品を持ってこられるそうなので楽しみ~!
   (このまま置いて帰って~!!)

   
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-08 17:37 | お店
2011年 10月 02日
はつもの
f0139642_14112317.jpg


今年は栗の渋皮煮を作るのは無理やろな〜
と思っていたら、お隣のおねえさん(?)にいただきました♪
うれしい〜!きれい〜!うまい〜!

ちなみに重曹は使うべきやなと実感しました。
見た目がぜんぜん違う!!

ごちそうさまでした♥
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-02 14:20 | 雑記帳
2011年 10月 01日
秋空
f0139642_16123417.jpg

いわし雲

涼しくなったというより、寒い〜!

先が思いやられます。
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-01 16:18 | 風景