<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 31日
中庭
f0139642_051594.jpg


光と影のバランスがいちばんすてきに眺められるのがお昼間。

お店の商品よりもお客様の目線は中庭へ。
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-31 00:08 | お店
2011年 08月 30日
ちびっこランド化
f0139642_2340671.jpg
f0139642_23401868.jpg



f0139642_2340516.jpg



f0139642_23402985.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-30 23:42 | お店
2011年 08月 24日
待機ちう
f0139642_15363.jpg


今日はTVの撮影があるっていうので長いこと待ちました。

「はじめてのおつかい」の撮影でこの通りを抜けていく道順。

昼には始まる予定がひどいゲリラ豪雨にあい、時間は延び延びになっていました。

お昼休みの合間にごまりちゃんはなんとかTVに映ろうと待ち伏せ。

大きな看板犬が外にいたら、子供は興味を示すか?逃げるか?

ハプニング~で放映は間違いないな~~と妄想ばかりで、一向に子供の姿は現れず。。。



結局、ごまり接骨院の昼休みの時間は終わり午後の診察へ帰って行ったのでした。

お疲れさまでした・・・・


その1時間後に姉妹ふたりが歩く姿がやっと見れました♪

何事もなく通り過ぎ、店の前は放映されないでしょう~^^;
それよりこの撮影自体放映される確率は少ないらしいです。
100人ロケして採用6~8人くらい。超難関です。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-24 01:22 | ともだちわんこ
2011年 08月 23日
ごまりカード
日曜日、お天気が悪くて涼しい1日やったので
ごまりちゃんが来てくれました~016.gif

ご近所の散歩が快適な日でしたね~。
大好きな畳屋のおっちゃんが留守やったのが少々不満でしたが。

お写真撮らせてもらっていいですかァ~?と、カメラを向けた途端そっぽを向かれてしまい
何枚か撮ったのですが、いろんな表情がおもしろいのでカード風にしました^^;

どのごまりちゃんがお好きですか~?
f0139642_1314424.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-23 01:41 | ともだちわんこ
2011年 08月 20日
涼しくなったね!
今日はお天気もよくなくて涼しかったですね~!
外に出て雨を伺ってたりすると、半袖では寒いくらい。
なんなんだ、こないだまで暑い暑いと言ってたのに今日は寒い!?
ここは暑いか寒いか極端~過ごしやすい時期は本当に短い。

そんなことを思っていると、涼しくなって一番うれしいのは
わんこ連れのお客様が増えること♪

今日はめちゃくちゃおしゃれなおともだちが来てくれました♪

お名前を聞いていなかかったのですが、、、
チワワちゃんは往年のクウちゃんのような、うるんだ瞳と表情がなんともいえません!!
f0139642_21383970.jpg


トイプーちゃんはとっても人なつっこくて活発なコでした。
写真の表情より何倍もかわいかったのに、いいところが写せなかったのが残念。。。
それでも美人さんということはわかるよね!
おすまし顔で写ってるけど、笑顔がめちゃキュートでした。
f0139642_21385077.jpg


ありがとうございました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-20 21:53 | ともだちわんこ
2011年 08月 15日
めざせ!みかんちゃん
f0139642_2132171.jpg

足が少しだけ悪そうに歩いてて、モモといっしょくらいの歳かな~?
と思って呼んだらうれしそうに来てくれました♪
かわいい~お顔のみかんちゃん。
なんと16歳でした。
お~!モモが16歳になってもこの元気さは目標やな~!


f0139642_21323037.jpg

写真撮影にも快くつきあってくれてありがとうございました~♪

元気で一日でも多く長生きしてね!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-15 21:40 | ともだちわんこ
2011年 08月 14日
昨日と今日は
f0139642_2152422.jpg


ともだちわんことの再会デー♪

昨日は東京からアンディーと新入りのワトソンが来てるので会いました。
ワトソンは4カ月のかわいい男の子。
そして夕方はかりんちゃんがお店に来てくれました♪

今日は夕方フルールが来てくれて、昨日カメラを出すのを忘れてたぶん
今日は絶対にブログ用に写真撮るぞー!と意気込んだものの、、、、
暗いし~ブレてしまってゴメンナサイ。

みんなに久しぶりに会えてとっても嬉しかった~!!
去年の今頃は毎週川へ行ってたのにね。
今年は川行きたいな~~~と思いながらお仕事です。

いつも本当にありがとう♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-14 22:45 | ともだちわんこ
2011年 08月 12日
てぬぐい*再入荷しました
f0139642_2273721.jpg


先日紹介させていただいた、WORKS & LABOのてぬぐい。
再入荷いたしました~!


ブログにアップしてからすぐに紺色が売り切れになってしまいました。
ありがたいことです~!
でも、紹介するんだったらもっと仕入れとけよ~^^;って感じですよね。

ほんでもって仕入れたら売れないよ~~(--;ってことも多々あるけど・・・・

しか~し、あたしのお気に入りなので
もっとみんなにも使ってほしいので、
ぜひぜひ買ってください~~!!
(最後には泣きつく・・・)


ヨロシクお願いいたします^^


HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-12 22:16 | お店
2011年 08月 12日
お店への道順
もしかしたらH・Pとか見てお店へ行ってみたいな~
と思われた方へ。

駐車場が商店街の入り口にありますので、ご案内させていただきます^^

f0139642_2353124.jpg

お花が外まで出てるので、すぐにわかりますね~^^
f0139642_23562340.jpg


ではでは、お越しをお待ちしています。



HA-CHI gardenplants&zakka 兵庫県篠山市河原町186番地
090-7345-0990


[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-12 00:15 | お店の道順
2011年 08月 12日
青の洞窟のような
f0139642_2225252.jpg



f0139642_223383.jpg


空の色と光が合わさった幻想的な色!

f0139642_2231351.jpg


近くにこんな素敵な場所がある幸せ。
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-08-12 00:02 | 風景