<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 25日
寄り道あれこれ
目的地に向かう途中、「ドイツレストラン」の看板を見かけ
ここへも迷いながらグルグルと・・・

たどりついた先は山のふもと。門をくぐると日本じゃないみたいな森の中。
わ~!すてき~~~!!と言いながら、レストラン&ペンションの素敵なドイツ風建物。
ここでランチと思っていたが、あまりに立派すぎてわんこと一緒にできるテラスもない。
周りには犬小屋。(外飼いわんこなので完璧犬NGっぽい)
あきらめた御一行でした。
(あとでHP見たら「飼い犬がいるため犬お断り、車中留守番もお断り」とのこと)

唯一フレンドリーなわんこが放し飼いでついてくる~~^^;



せっかくなので、建物から離れた入口付近でこっそり撮影。

f0139642_1364769.jpg



めっちゃ広い広場があって手入れがされている~!

f0139642_2052710.jpgf0139642_2054161.jpg


ここは何が目的なのか?と考えてしまうけど、これも雰囲気づくりなのでしょう~!?

f0139642_2061865.jpg



やっと解放された愛犬たち。

f0139642_22546.jpg



ひゃっほ~!!なモモちん。
呼んでも耳が遠くなって聞こえないからあまり遠くへ行かないでね。。。
f0139642_207823.jpg



ごまちんがおやつをもらってる・・・・

気になるこゆき。

f0139642_2072043.jpg







散々勝手に撮影をして目的地に向かおうとするが、見当たらず・・・・

あきらめて引き返すことに。


仕方がないので通りがかりの公園へ寄り道。

売店があったので何か喰い物はないかと見てみるものの、めぼしいものはなく。

愛犬たちと遊び、飲み物をくれ~!
缶コーヒー休憩。

f0139642_2073567.jpg



それから水分かれ公園へ。

あちこち連れまわされ、わけのわからないごまちんもお水があるのでゴキゲン♪

f0139642_208098.jpg


f0139642_2081248.jpg



最後に道の駅でやっとランチを済ませました~。

f0139642_2083116.jpg


なんだかんだのジプシーな半日でした^m^

この日は午前中もはりきったわりに中途半端なことがあったり、、、
お疲れやったけど楽しい1日でした^0^
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-11-25 01:35 | おでかけ
2010年 11月 22日
迷走・もみじ
めっちゃいいお天気でしたね~!
紅葉の写真を撮るには最高でした・・・

なのに、目的地にたどり着けず。。。
寄り道したり、あきらめたり・・・

ここらでは紅葉の名所なので行けばわかる、アバウト女2名。

あきらめた結果、行く時に目に付いたもみじののぼりにつられて鐘ヶ坂公園

f0139642_2327850.jpgf0139642_23273974.jpg

思ったよりなかなかええやん~~!!


あちこち連れまわされた最後、「最初からここにしとけばよかったんじゃない~~」な、愛犬たち。
f0139642_23303164.jpg



日本人は紅葉が好きだね~!
行くときに前を走ってた観光バス3台。
このあとついてったらきっと目的地に着くはず~!と、ごママは信じてたのに・・・
なぜに途中であきらめたか。
あたしと言えば半信半疑・・・

分かれ道で確認したのが「紅葉三山と松茸云々・・」のツアー名。
三山てどこや~?の疑問をのこしたまま、後になれば三寺にしといてくれば間違いなく引き返したな…
あ、でもこの時点ではまだ下道でも行けると確信してた~(^^ゞ


f0139642_23283891.jpgf0139642_23285580.jpg


途中でひらめいて、有力な情報をGETしたにもかかわらず、アバウトな情報とアバウトな地図。
距離感が、くれた情報がどちらもアバウト~!

そして途中魅力的な看板をみつけ、寄り道したり (これはまた後日(´Д`)



f0139642_23312052.jpg


ちょうど日が陰る寸前、、、早く撮っちゃわないと~!

夕日がいい感じですね~~(現金な母)

f0139642_23315428.jpg




なんかいいぞ!

あっちにも行ってみよう~♪


f0139642_2332573.jpgf0139642_23331532.jpg


もみじは終わりかけやけど、落葉がまた素敵~(゜∀゜)

f0139642_2334442.jpg



f0139642_23344252.jpg
f0139642_23345855.jpgf0139642_23352087.jpg




真っ赤な絨毯が素敵なので、ここで記念写真を~!

と思ってもコマンドなんてナニ?な愛犬たちはバラバラ・・・・・(´Д`)


f0139642_2335562.jpg



f0139642_23361487.jpg



f0139642_23373655.jpg


結果、オーライ~!アバウト母さんは大満足でした♥


みんな、お疲れサマ~~~~^0^
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-11-22 00:31 | おでかけ