<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 27日
川は最高~!
・・・とはいっても、それは母さんの話


暑中お見舞い申し上げます

f0139642_0204051.jpg

これくらいの水量がこゆきにとってはちょ~ど気持ちよい♪

泳がされなければ、ここは涼しくて快適なんやけど~~


f0139642_020502.jpg

去年は寒い日が多かったから、夏らしい青空が気持ちいいです。

f0139642_0205870.jpg

あたしら足を浸かってまったりするんがええなあ~、なぁ、ごまりん


そんなんいってると、やっぱり川へ放り込まれた・・・
f0139642_0275834.jpg



もう入りませんよ・・・木陰で休みたいです。。。

f0139642_0464092.jpg



かりんちゃんも陸の上ではうれしそうな笑顔やけど・・・やっぱり泳ぎたくない~~
f0139642_0212070.jpg


フルールも今回あまり泳ぎたくない~~
f0139642_0212964.jpg


サラちゃんも水風呂状態やし~

バニは全滅です・・・・

f0139642_0214164.jpg


初めての川でよく泳いでたマメちゃん。
さすが!プードル

f0139642_0215966.jpg



あとからやってきた3兄弟!?
めちゃくちゃうれしそうにはしゃいでました~!
f0139642_0223258.jpgf0139642_023114.jpg

f0139642_0232875.jpgf0139642_0234454.jpg


これだけ満喫してくれると連れてきた甲斐があるってもんですよ~!
バーディは、ず~とおもちゃを川へ投げてもらって泳いでたし^^
ムーチョもそろって、さすがレトリバー
f0139642_0235745.jpg


レオンも気持ちよさそう♪
f0139642_0264049.jpg



ムーチョ大きくなったね~!
f0139642_0264912.jpg



人間たちも川へ入って、冷たくて気持ちいい~!

濡れて木陰に入ると寒いくらい。

毎日暑くてだるだるなのがここに来たらウソみたい。やっぱり涼しい

でも、これだけお天気が続くと、気になるのが水量
ここもいつまで遊べるかな~?適当に雨が降ってくれないと~

また今週も行きたいな~!
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-27 01:10 | ともだちわんこ
2010年 07月 20日
ROPE
f0139642_403893.jpg


原宿にあったROPE再現ですってよ~^^

このアプリケーションが大好きで原宿まで行きましたよ~^^;
あの頃、MILKとかNICEとかPENNY LANE、サンタモニカなどなど(数えればキリがありません)、あこがれの要素満載の原宿、青山。

都会にあこがれる田舎娘のミーハーな構図です^^;


このアプロケーションは、のちのち友達がやってるお店のマッチ箱としてパクりました。。。
マッチ箱といえば、これがアタシのマッチ箱収集で輝いていました。
他にはユーミンでおなじみのドルフィンとか~、、、
たぶんそのせいで行き遅れた感が十分あるなと思いました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-20 04:16 | 雑記帳
2010年 07月 20日
久しぶりにすてきな夕焼けを見た♪
f0139642_3182627.jpg


何年か前まではたいして夕焼けなんて気にしてなかったな~(山暮らしが長いせいやな・・・)

どこかで見ていても、きれい~!で終わってしまうその程度。

カメラで素敵な風景を撮りたいと思いだしてから気になるようになったな。。。

でも、うちは山の中やから夕焼けがちゃんと望めないと気がついたのもここ数年・・・(朝焼けもしかり)

どこかへ出向かなければ本当にきれいな夕焼けはみれないと気がついた~~(--;

かといって、そんな自由もないまま本当にすてきな夕焼け、感動する夕焼けってなかなかないよね~~~


海辺にいたらきっともっときれいやったんやろな~~~、と思いを馳せる今日でした。
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-20 03:30 | 風景
2010年 07月 15日
オホホ~~~
f0139642_191816.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-15 01:10 | こゆき&モモ
2010年 07月 14日
仔バニに会いに~
かれこれ約1ヶ月ほど前のことです。

セネンフントさんに仔バニがやって来たことを知り、出かけました。


この頃4ヶ月の椋くんです~♪
f0139642_143304.jpg



これでも子犬なでかい、そしてボサボサ頭な時期でした^m^
f0139642_1435126.jpg




f0139642_1471161.jpg



遊びたい真っ盛りで、ごママのタオルにめちゃうれしそうに遊んでました。
お店を切り盛りしながら子犬を迎えるのって相当大変なことと思います。。。
f0139642_1451746.jpg



いろいろお話をしているとルナママの紹介で迎えられたコやそうで、いろんなところでいろんな繋がりがあるのでおもしろいです~^m^

f0139642_1452979.jpg



そんなこんなお話などしてる間も、こゆきは仔バニなんて興味ないし~
丁度来店していたチワワのおにいちゃんになぜてもらて、ご満悦(^^ゞ
f0139642_1454025.jpg


ごまりさんもこゆきも最初は匂いを嗅いでいたものの、すぐに興味なし。
f0139642_146089.jpg



相変わらず遊んでもらってる椋くんは嬉しそう~
f0139642_1472922.jpg



それでもツーショットを撮らな~~~!

ムリヤリ・・・
f0139642_1483992.jpg




そして以前にも会った桃太郎君も出てきてくれて、老犬同士同じく10才!!
「いろいろあるやろけど、がんばれよ~~~」と言ってたかどうか!?
f0139642_1491153.jpg




つい数カ月前に相棒を失ったけど、がんばってた桃太郎。
お顔は老犬やけど、、、? 元気な椋くんに励まされていたと思うのに・・・
そして足腰も毛並みもすごく元気そうやったのに!!

この翌日・・・残念なことに亡くなってしまいました。。。。
こんなに元気な姿やったのになんで~~~?????

f0139642_149221.jpg


コワい・・・・・・・・・・・

と、思わせざるを得ませんでした。。。。



桃太郎のことを思うと、椋くんに会えた嬉しさが複雑に交差してブログに載せるのはどうかと思ったり。

やっと、思い出として語れる時期が来たかな????と思いました。





このあと椋くんにとっては絶好の遊び相手、1歳になったばかりのコがやってきて遊ぼう~~!!

f0139642_149329.jpg


f0139642_1494011.jpg


f0139642_1495069.jpg



先立った楓ちゃん、そして桃太郎のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


椋くん、二人の分まで頑張れよ!!!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-14 02:20 | ともだちわんこ
2010年 07月 04日
近況・・・
f0139642_395926.jpg


長いこと放置プレーなブログです。。。。

ご無沙汰いたしました~~

梅雨に入ってから、ムシムシ・ダルダル。あれもこれもができないタイプなのにあれもこれもがやってくる

でも、あれもこれもしたい!!!な性格な複雑なヤツです。。。



愛犬たちはというと、、まさに母さんの状況を表現できました~^m^(拍手)

暑いですね~、夏バテ間近です。でも、ど根性でがんばっています。
このがんばりは20代の頃を彷彿とさせます。。。
コメントいただいた方にはお返事ができなくて申し訳ございません。
また更新がないにもかかわらずご訪問いただいた方々にも感謝申し上げます。。。



うちだけやないんや・・とほっとさせられることもしばしば。
うちだけなんや・・・・と思うこともあったりして複雑な今日この頃です。


人生の宝って大事ですよね。日々感謝の気持ちでいっぱいです。



わけがわからないかもしれませんが心情を語りたくなりました。


次の更新はいつのことやら・・・(ネタはいっぱいあるんやけど~~~)
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-07-04 03:30 | 雑記帳