<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 05月 31日
悪い子
は、、、誰~~~ですかぁ~~~


はっ~???
f0139642_0294758.jpg


まみこちゃんにもらったおやつを母さんがテーブルに置きっぱなしにしてたですよ。。。

留守番が長かったこゆきは椅子が丁度あったので登ったです~♪

そしたらラクラクおやつをゲットできました~^0^




母さんが帰ってきた途端、OH!MY GOD~~~!!!


お菓子の包装紙がビリビリにされて散らかってました~~~~
・・・・またやっちまったか。。。


油断した母さんが悪いのか、、食い意地に勝てないこゆきが悪いのか

f0139642_0312987.jpg



どっちだ・・・・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-31 00:41 | こゆき&モモ
2010年 05月 17日
暑いの?寒いの?
f0139642_2337622.jpg


今年は寒い日が多いねえ。
まだストーブがしまえない、、、灯油が残ってるから丁度いいけど。
冬と違うのは、灯油ストーブはすぐに暑くなる。
その点、今の時期にちょうどいいのが電気ストーブ。
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-17 23:43 | こゆき&モモ
2010年 05月 16日
悩める年頃
f0139642_23294446.gif

息子の好きなもの、ゲーム洋画ニコニコ動画松本人志爆笑問題犬動物etc・・・

野球少年だったのに野球をやめて、目標を失った。

なんとなく卓球を始めたけど人間関係になじめない。

かといって勉強に打ち込むわけでもない。

どうするんだ~~~




と心配なのは母だけなんやろな。


f0139642_23312364.jpg


の~天気な当人は日々をやり過ごす。

この頃の心情はあとあとひきずるものだよな~。

母がそうなんだもんな、と見守るしかない。
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-16 23:46 | 雑記帳
2010年 05月 16日
今年もがんばれよ~
f0139642_20304065.jpg


2年目も咲いてくれたレナルディ・ティシェルダ
白いレナルディが1年咲いただけで、蒸れたせいかなくなってしまった・・・
白は弱い子が多い。。。

この青紫のコは、去年の梅雨と夏の蒸し暑さを超えて今年も花が見れた~
今年も暑さに負けずにがんばってね~!と心の中でエールをおくった。


f0139642_20305033.jpg


花弁の脈が魅力的です♪~ウットリ~
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-16 22:39 | ゲラニウム
2010年 05月 09日
こぼれ種おだまき
f0139642_0485375.jpg


野生的なおだまきばかり植えていたら ↓のコとチョコレートソルジャーとを掛け合わせたようなのが出てきました。



f0139642_049355.jpg




どちらも地味なので、今年はピンクのチューリップを混色してみました。

f0139642_0491186.jpg



にぎやかなのは玄関前だけで、まだまだこれからさきはじめるものばかりですが、
今年は苗を買ってないので少し寂しい庭の様子です。

f0139642_0492014.jpg


穴掘りはしなくなりましたが、たま~~にオチッコをします・・・

f0139642_0492967.jpg

気にしない、気にしない~~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-09 01:00 | おだまき
2010年 05月 08日
黒花フウロ
f0139642_22364032.jpg


地味だけどいっぱい広がって群生すると見事~!!

野趣豊かな花です^^

こぼれ種であちこちに芽が出てます。。。増えすぎてもね、、、種類をたくさん咲かせたいので。


f0139642_22364995.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-08 23:08 | ゲラニウム
2010年 05月 08日
フロックス ブルーパフューム
f0139642_22525570.jpg


春先によく咲いてくれる。

植えっぱなしでよく広がるタイプなのですが、、周りが埋め尽くされているので余地がない。

まだ花の少ない庭で春を感じさせてくれるうれしい花です~^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-08 23:04 | garden's plants
2010年 05月 06日
こゆきのイラスト♪
f0139642_233210100.jpg



かけるパパがこゆきのイラストを描いてくれました~♪

めっちゃ似てるでしょう~~!! 素敵でしょう~~!!
上手でしょう~~!!

こんな才能があったなんてびっくりです。

これでステッカーとかシールなどこゆきグッズが作れます^^
いろいろ楽しめそうです。

ありがとうございます~♪♫
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-06 23:38 | 雑記帳
2010年 05月 05日
Family~ムーチョ~


レオンママにそっくり~!な娘。
f0139642_2347116.jpg



ムーチョが来てくれてよかったね~! 

しかし、息子は黒い犬がコワイ・・・

ず~~~っと、こゆきのことがコワかった~~^m^
f0139642_23471361.jpg



君たちも503ファミリーや!のお墨付き!?
f0139642_23472894.jpg



マグロうまかったです!!!

レオンママありがとう~^0^
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-05 23:54 | ともだちわんこ
2010年 05月 05日
花より団子


お花のポーズのあとはご褒美!
f0139642_23413697.jpg



ここはみんなで寄ってたかって・・・・

ムーチョ!お行儀悪いですよ~~~^^;
f0139642_23414735.jpg




ハイ!よくできました~♪
f0139642_23421486.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-05-05 23:45 | ともだちわんこ