<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 12日
湖畔の桜
f0139642_20261626.jpg

とある晴れた日は桜が満開のダム湖へさんぽ。

PCの中で埋もれてしまう前に早くアップしないと~~~
今日の雨で桜はずいぶん散っています。。

f0139642_20263977.jpgf0139642_20265310.jpg
f0139642_20272733.jpgf0139642_2027516.jpg
f0139642_20281470.jpg



この日のおふたりはリードをつけられています。
平日なのに家族連れやら、カップルが多くわんこも2匹いました。
それもみんなお花見ではなく、釣りなんです~!(ビックリ)
子供を連れたお母さんも一生懸命釣っています。

f0139642_20284098.jpg



f0139642_202904.jpg

冬の間、毛が抜けきっておじいちゃんみたいやったモモちん。
最近毛が伸び始めていつもの表情も健在です。
やっぱりフワフワがかわいいけど~、このまま伸び続けるとじきに暑くなりますが・・・!?
なんかサイクルおかしくないか~?


f0139642_20291152.jpg



f0139642_20292383.jpg



f0139642_20293336.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-04-12 23:36 | こゆき&モモ
2010年 04月 07日
ちょっとだけの散歩
1日後の桜はもっと咲いてるかな~?


ごまちゃんにも見せてあげないとね~^^

f0139642_042030.jpg



「どお~?きれいやろ~」
f0139642_0421173.jpg



「ほんまや~!」
f0139642_0422295.jpg



桜の下の見返り美人・・・
f0139642_04232100.jpg



「ほな帰ろか~♪」
f0139642_0424218.jpg




あっさり・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-04-07 00:51 | ともだちわんこ
2010年 04月 05日
サクラ咲く
やっと春らしいお天気と同時に桜が咲き始めました~!

近くの公園はこの時期、バーベキューやら釣り人が多くやってきます。
今日もいっぱいかな~?と思いながら出向きましたが意外に少ない~♪

f0139642_0452970.jpgf0139642_045426.jpg
f0139642_0461129.jpgf0139642_0471355.jpg



やっつけノーリード。

バーベキュー1組、釣り人チラホラ・・・
これくらいやったら、おりこうなわんこ(?)にはだいじょうぶ~~

f0139642_0481971.jpg




ほら、人影は写らないほどやし。。。

f0139642_0482997.jpg



やっとのことでふたり揃ったと思えば、目線はバーベキュー(^^ゞ

f0139642_0484397.jpg



f0139642_0485479.jpg



(500KB超えた場合は自動で圧縮します)というエキサイトさん、、、

自動圧縮でこんなに小さくなります…

問題ありです~~

意図とは違う大きさなので、一緒やん~~^^;

f0139642_049460.jpg



今回はこのまま掲載ですが、次回はやっぱり手直しがいるよな~~~~(泣)

f0139642_0491473.jpg



めずらしくこゆきはおとなしく撮影に付き合ってくれてますが、目線はバーベキュー。
完全にバーベキューにおじゃましたのはモモちん。。。

f0139642_0492371.jpg



最後にはリードをつけられてしまいました~~~^^;

f0139642_0493397.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-04-05 01:04 | こゆき&モモ