<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
みんなで
長々と引っ張っております雪遊び・・・
今日は新たな雪遊びを予定していましたが、肝心の雪が降らず残っているのはザラザラ雪やろうと
来週に持ち越しです~

来週末は雪マークがついてますよ~!



さてさて、みんなが一緒の写真てないですね~~^^;

一緒に遊ぶっていうことはないので、あるのはおやつタイムです。

f0139642_1745191.jpg



おやつでつって、陸ちんパパがつくった雪だるまの前で記念撮影♪

f0139642_17451824.jpg


なかなかうまくいかないので、雪だるまの上におやつを乗せる・・・・

f0139642_17454183.jpg


やっと並んだものの約2名がいません~~

f0139642_17455763.jpg



こゆき家もスノーシューを買ったのでいっぱい積もってほしいよ~!!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-31 17:56 | ともだちわんこ
2010年 01月 26日
楽しそう~♪
f0139642_0452496.jpg

遅れてやってきたのは陸ちんだよ~!

なぜかこの頃から雲が出てきて雪はちらつき、寒くなってきた・・・・


f0139642_0455249.jpg

実はこゆきといっしょで寒がりやさんらしいのだが、そんな風にはみえないはしゃぎよう。

いいなあ~~~、こんだけ喜んでくれると連れてきた甲斐があるっていうもんです。
(それに比べてこゆきは・・・・--;)


f0139642_0461228.jpg

でへへ~~♪のうれしそうなお顔。  う~~、かわいい~^^


f0139642_0463034.jpg

パパさんは雪だるま作りに夢中。
いつも少年のように遊ぶのがほほえましいです~^m^
傍らでくつろぐ陸ちん。


f0139642_0465422.jpg

さて、出来上がった雪だるまは?
サラちゃんのところで写ってたやつです~!  お疲れ様^^


f0139642_0472191.jpg

そしてママにも付き合うよ~!!!
そりに挑戦するママとも遊んであげないとね~^^ てな、やさしい陸ちんなのです。


そしてガウガウモモとも仲良くしてくれた数少ないわんこです。

またモモとも遊んでやってね~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-26 01:02 | ともだちわんこ
2010年 01月 24日
けっこう楽しんだ?
雪は好きやけど、こんなに多いのもな~~?
よそのわんこもいっぱいおるし・・・
と、いつも帰りたい空気を放つサラちゃんですが、、、
おやつ効果も手伝って笑顔が多かったように思います^^

f0139642_20513745.jpg

おやつをくれるおばはんを救助しなくては~~

f0139642_20515417.jpg

と思いながらしつこいし。。。

f0139642_20521633.jpg

パパのカメラバッグのそばで待機中。



f0139642_20525028.jpgf0139642_2053383.jpg

f0139642_20534498.jpgf0139642_20535752.jpg

これが気持ちええねん~~~♪
雪にまみれるのが好きなのよ~!

冬はこれで毛並みもつやつや~!?シャンプーいらずよ~~!!



f0139642_2054235.jpg

雪だるまの上におやつがあるねん♪



f0139642_2054378.jpg

結構楽しかったやんな~パパ♪



f0139642_20544931.jpg

ちゃんとパパのモデルもこなして完璧やな~!
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-24 23:41 | ともだちわんこ
2010年 01月 24日
ムリ~~(--;
f0139642_1344298.jpg

ちょっと~、こんな深い雪歩かれへんやん・・・・

戻りたいこゆき。

「何いってるの~!せっか来たんやから遊ばな~~~!!!」by母


f0139642_1345431.jpg

ムリやし~~~、

サムいし~~~、



f0139642_135582.jpg

こゆき「帰ろ~、なぁ~~~ごまり!!!」

ごまり「そやそや、ふたりで帰ろう~~」





今日、ハードな一週間が過ぎ母さんとわんこたち、今日は2日分寝ました。
おかげで寝れません~~~~^^;
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-24 01:44 | こゆき&モモ
2010年 01月 23日
囚われの身
f0139642_2133463.jpg

モモちん、ノリノリのおばはんにつかまってしまいました・・・


f0139642_21331312.jpg

そして、塩釜焼きに・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-23 21:35 | こゆき&モモ
2010年 01月 22日
雪が似合う
f0139642_20272936.jpg

というのは、遠くからみるとキタキツネみたい~

こんな深い雪は初めてなモモ。


f0139642_20275938.jpg


戸惑いながらウロウロ・・・

f0139642_20281789.jpg



老犬ですが、こゆきよりも元気にウロついてたor遊んでた!?どっちだ。

f0139642_20283521.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-22 20:36 | こゆき&モモ
2010年 01月 21日
GOMARI
f0139642_23235922.jpg


雪景色を見て何を思う・・・・?
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-21 23:25 | 風景
2010年 01月 20日
雪山♪
f0139642_013816.jpg

クルマで2時間くらいの久しぶりのスキー場。

お天気もサイコーで気持ちよさそう~!

しかし母は滑りません・・・翌日は仕事なので運転だけでも疲れるし、スキーはせずに体力を温存します。
息子たちがスキーをしている間、かえってゆっくり静養できました~^^


f0139642_0131853.jpg


雪質はこのあたりではこんなもんです~^^;(湿り気はあるもののまあまあです)
溶け出してるけど、雪がこんなにあるってことだけで感激です~!


f0139642_0132745.jpg


みんな楽しく過ごせたようで連れてきてよかったです~!!
スキーとスノボーを交換しながらやってました。
今季もう一回くらいは行きたいな~!


明日?はこゆきの雪遊びに戻ります~~^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-20 00:26 | 風景
2010年 01月 18日
ゆっき~~~!!
今季初の雪遊びに行ってきました~!

すごく積もっていて感激!

f0139642_0164219.jpg



f0139642_0165337.jpg


明日は息子のスキーに運転手です。連チャンで行きます・・・

なので、当分雪ネタでつなごうと思います~^^;

よろしければお付き合いくださいませ。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-18 00:20 | ともだちわんこ
2010年 01月 12日
約束
約束通り部屋に飾りましたよ~!

私の大好きな蒼い風景と犬
ありがとう。

f0139642_1405857.jpg


今度は私からの約束・・・またこんな風景を絶対に撮ってよ~!!!




f0139642_142124.jpg


下にはこゆきが寝ころび~~そして

f0139642_1421043.jpg


息子がパソコンをいじる。
(散髪に行けませんでした・・・・)
[PR]

by tkk924koyuki | 2010-01-12 01:51 | 雑記帳