<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
記念写真
f0139642_19204776.jpg
NEO / KOYUKI / LUNA




ブログを始めて3年。

最初のころに会ってから仲良くさせていただきました^^ ありがとう

これからもよろしくね♪



f0139642_19205876.jpg


上手に並べたね~

はい、ごほうびのおやつタイム♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-31 19:25 | ともだちわんこ
2009年 08月 29日
秋です
稲穂が下がってきて黄色くなってきました
栗も大きく実っています~
今日は曇りのお天気で肌寒かったです。
f0139642_2063320.jpg


f0139642_206413.jpg



わんこたちにはいい季節になりましたね。
これでは川も寒いだろうとあきらめました~
泳がされることもなくこゆきにはいい季節です。。。
f0139642_2065121.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-29 20:11 | 風景
2009年 08月 26日
ボール馬鹿
f0139642_23274525.jpg
ラルクの瞳が輝いてるのは?


f0139642_2328826.jpg
早く投げてください~~!


f0139642_23284594.jpg
うひょひょ~~♪


f0139642_2329818.jpg
はい、もっと!?


f0139642_23292511.jpg
池にも入って取りますよ~


f0139642_2329416.jpg
何やってるのかよくわかんないけど、ついてくるモモ



f0139642_2329542.jpg
帰ろうよ~~~~



f0139642_23301011.jpg
ボール、ボールってなにがおもろいねん・・・



f0139642_23302319.jpg
バカだからじゃないの~?
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-26 23:41 | ともだちわんこ
2009年 08月 25日
ひさびさの夕景
f0139642_2259090.jpg
久しぶりに夕焼けを見に行きました。
ここ2,3日きれいだったのですが、カメラをもたずにいましたがやっぱり撮りたい~~



f0139642_22591615.jpg
おじいちゃんとお孫さんがお散歩に来ています。



f0139642_22592832.jpg
こゆきとモモも写さないとね~



f0139642_22594322.jpg
そばには三日月。

さわやかな秋空でした。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-25 23:06 | 風景
2009年 08月 24日
深夜の楽しみ
f0139642_23152714.jpg


LIFE 井上陽水~40年を語る~
NHK教育テレビで24日から4夜連続放送されます。(pm11:00~11:45)


懐かしい映像とともに彼の語りもあって貴重な番組です~
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-24 23:26 | 雑記帳
2009年 08月 24日
お姉ちゃんになったよ
f0139642_1952215.jpg


               おめでとう~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-24 19:08 | 雑記帳
2009年 08月 24日
夏の終わり
f0139642_2325193.jpg


秋のさわやかな空気とともに夏はおしまい・・・

去年は9月末まで行けたのにな~って話していた。そうやった~今年は考えられん・・・・

朝晩ひんやりなこゆき地方。

f0139642_23253368.jpg



来週もお天気やったら行こう~♪  
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-24 00:03 | 風景
2009年 08月 23日
困ったちゃん
f0139642_0193211.jpg


山道で、、、夕方も遅がけやったので誰も来ないと思ったら~

上からクルマが降りて来はった。。。今日は土曜日。土日はだめです

ノーリードのラルクはクルマにごあいさつ・・・それまではよかったんですが~~~


お父さんと子供が乗ってはって、BOSSと思ったのかクルマに飛びつきました~~~

「や~め~て~~」母さんはびっくりしてラルクを追いかけましたが、ラルクはクルマを追いかけて行ってしまいました~~~(゜o゜)
何度呼んでも戻ってきません~~~、普段は呼ぶと戻ってくるんですが。。。。

公道まで出るとあきらめるやろうと思いつつ、こゆきとモモに「ラルクを呼んで来て~~」と言いながら追い掛けました。

うちのクルマを停めているところも通り過ぎ、5分ほどでラルクが戻ってくるのが見えました。

あ~~~~、よかった~~~~

バカッ!



でも、普段はとってもいい子なのよ~~(^^ゞ
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-23 00:34 | ともだちわんこ
2009年 08月 22日
うちでも3B
f0139642_22131169.jpg

3ショットが撮れた~!・・・・と思ったら

こゆき~、こっち向いて~~

f0139642_22132115.jpg


ラルク~~~、こっち向いて~~


3Bとは・・・ゴミあさりバカ(モモ)
       食い物バカ(こゆき)
       マーキングバカ(ラルク)
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-22 22:17 | ともだちわんこ
2009年 08月 22日
ボクこわいですかぁ~~?
f0139642_117829.jpg


こゆきんちに来るオトコノコがね~、、、

みんなボクみてコワイ~~~って言うんです・・・・

ボク、男の子見るとBOSSって思っちゃうです~♪

なんで興奮してしまう。。。


そして怒られるんですぅ~~~(--;
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-08-22 01:20 | ともだちわんこ