<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
からまれる
今日は夜になっても蒸し暑くてあちこちウロウロしています。
やっぱり落ち着くのは窓際です。
きょうはカーテンも機嫌が悪いのか、こゆきにからんでくる~~
f0139642_1344117.jpg


「なにもんや、おまえ~~~」
f0139642_1345232.jpg



「頭が重い・・・」
f0139642_1352100.jpg


「こっちも暑いし機嫌悪いんやぞ~~」
f0139642_1351256.jpg


そのまま寝てしまいました~
f0139642_1352426.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-30 01:41 | こゆき&モモ
2009年 06月 27日
肉球
f0139642_2114346.jpg

毎日暑くて床で寝るこゆき

f0139642_2115525.jpg

お年寄りはベッドで
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-27 02:12 | こゆき&モモ
2009年 06月 27日
片耳
f0139642_1534115.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-27 01:54 | こゆき&モモ
2009年 06月 26日
金色の草
f0139642_0271410.jpg

なんていう雑草かわかんないけど、金色でなんとなくきれい~
夕日が当たると輝いてみえる。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-26 00:32 | こゆき&モモ
2009年 06月 25日
夕日のはずが・・・
あっ!?
f0139642_045757.jpg


うりゃ~!
f0139642_0451913.jpg


とりゃ~!
f0139642_0453034.jpg


うるさいな~~~~
f0139642_0454126.jpg


夕日を撮りに来たけど、夏は沈む位置が山の方でした。。。
というわけで、バトルを。
f0139642_0455355.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-25 00:49 | こゆき&モモ
2009年 06月 24日
日曜日♪
またまたおじゃましました~
「怪親会」(怪しい親父の会)
欠席の方もおられましたが、今回ははじめましてもおられました~。

ダイズくん、こう見えてまだおこちゃまです~
f0139642_1594212.jpg


先輩犬のララちゃん、小柄なグレートデン。
f0139642_20039.jpg


この日は朝から雨でしたが、ちょうど雨もやみ(さすがだんじりパワーです!)蒸し暑くなりました。
みんなダレダレでした~~
f0139642_201353.jpg


f0139642_202792.jpg


f0139642_205210.jpg


りあん姉さんはいつもながら涼しげなお顔立ちですが、暑いやんね~~^^;
f0139642_203929.jpg


こゆきはず~っとクーラーの部屋で、でれでれしておりました。
f0139642_21420.jpg


だるだるが写真にも表れて、あまりお見せできるようなのがありませんでした。。。ごめんなさい・・・

今回もたくさんごちそうになり感謝でございます。
本当にありがとうございました~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-24 02:16 | ともだちわんこ
2009年 06月 21日
いい仕事しました~
わたしひとり勘違いであわててしまいましたが、無事サラちゃんに会えました~^m^


「こゆきママ、遅かったわね~~」
f0139642_0315525.jpg



こゆきには少し早いけどお誕生日のプレゼントにスイスのバンダナをいただきましたよ~!
ありがとうございました~ ❤
f0139642_0323166.jpg


「こゆきママ、おやつは~??」(ごめんね、こゆきがダイエットなので持ってこなかった・・・)
「おやつ持ってないこゆきママはただのおばちゃんや~~~」
f0139642_03341.jpg



ごめんね・・・その代り石投げしてあげるから~~~♪


サラパパにカメラの設定をしてもらって、水膜を撮ることに。
こんだけ撮ったら何枚か撮れてるやろ~ってくらい、サラパパに石を投げてもらいました~~(お疲れ様)
帰ってPCで見て感激!!
けっこういい感じに何枚も撮れてました♪
それはそれで選べない~~~と悩み、ここから同じような写真を怒涛のUPです・・・
f0139642_0332331.jpg
f0139642_0333523.jpg
f0139642_0334614.jpg
f0139642_0335987.jpg
f0139642_034995.jpg



もっと投げろ~の催促^m^
f0139642_0341963.jpg



これ、パンを投げてるように見えます!?・・・石です
f0139642_0343027.jpg


f0139642_0344384.jpg



f0139642_0345313.jpg


満足そうなサラ姉さん。
f0139642_035861.jpg



もういっちょう行きますか~!
必死です~~
f0139642_0352376.jpg
f0139642_0353315.jpg

f0139642_0354643.jpg


さすがに疲れたな~~
f0139642_036564.jpg


「姉さん、そんなに楽しいっすか??」
「あんたもやってみなさいよ~、サイコーに楽しいねん!」
f0139642_0361837.jpg


こゆきはそんな間もまったり、のんびり~~
f0139642_0362997.jpg


サラパパになぜなぜしてもらってデレデレ
こんなん、川に来た意味ないじゃん~^^;
f0139642_0364591.jpg



今日は撮ったことない水しぶきが収められてうれしかった母さんでした~!!
ありがとう~ 


P.S.サラパパに念願の魚眼で撮ってもらいました!!
かわいい~~♪ おもろ~~♪

重ね重ねありがとうございました。
f0139642_1144799.jpg


f0139642_1145989.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-21 01:07 | ともだちわんこ
2009年 06月 20日
お仕事帰り
f0139642_23342924.jpg


サラちゃんとの待ち合わせ場所を勘違いして待ってる間、軽トラが何台もやってきて荷台に犬もいる。

そして最後に来た車には大きなイノシシが横たわっていた~~~

今からここで狩り?  と心配になって聞いてみると、終わったから大丈夫とのこと。

「イノシシ見てみるか?」と言われたけど、こゆきを連れていたのでご遠慮した。


私の勘違いかも~~、と場所を移動する時の峠で出会ったわんこたちも狩猟犬のようでした。
(注:道幅が狭く、すれ違いのため渋滞中です)
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-20 23:41 | ともだちわんこ
2009年 06月 16日
かやぶきの里
f0139642_22161833.jpg

いつも川へ行く途中に通り過ぎるのですが、一度ゆっくり見たいということで
気候もいいので観光客に交じって。

f0139642_22214812.jpg


鮎のぼりは解禁のお知らせでしょうか~?
f0139642_22163122.jpg



f0139642_22165036.jpg



f0139642_2217592.jpg



f0139642_22201259.jpg


普通に生活していらっしゃるところです。
普通の畑や田んぼもあります。
f0139642_22171765.jpg



f0139642_22175021.jpg



f0139642_2218697.jpg



f0139642_22182052.jpg


f0139642_22203887.jpg



f0139642_22205270.jpg



f0139642_2221650.jpg



f0139642_2221191.jpg


30軒程のかやぶきの家があって、資料館や民宿、ギャラリーなどお店をしておられるところもあります。

私がバイトしていた栗園も美山と一緒の観光バスのコースに入っています。

けっこう距離があると思いますが・・・・

このあと道の駅でお買い物して、新しくできたクッキーのお店でお茶して帰りました。

あ・・・また写真を撮るのを忘れた~~~(--;
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-16 22:42 | おでかけ
2009年 06月 16日
梅雨の晴れ間だったので
梅雨なのに暑いですね~!
日曜日も晴れの予報だったので川へ行ける~!ということで美山へ行ってみました。

やっぱり涼しいです。
気温は20℃前後です。
雲が多いので陽が陰ると肌寒いです。

f0139642_1942213.jpg


やっぱり水がきれい~~~!!と感激のみんな。
こゆきも足だけはへっちゃらで、行ったり来たりの繰り返しだけなんですけどね~^^;
f0139642_19421814.jpg


身体は浸からないけど、足だけが気持ちいいねん~♪ サイコーやね。
f0139642_1946480.jpg


ごまちも浸かっております。「きょうはこのくらいにしといたろか~」
f0139642_19423777.jpg


ライジャケをつけてもらったフルールはおやつにつられて泳げるか!?
1年空いたのでどうやろ~~??
f0139642_19425329.jpg


・・・と言いながら少しずつ慣れて、泳ぎましたよ~!
f0139642_1943485.jpg


緑の入れ物におやつがはいっています。こゆきも興味はあるけど取りにまでは行きません~

こゆきはというと、、、陸で木をカジカジ。
フルールと取り合いに~
f0139642_19431523.jpg



f0139642_1943297.jpg



山の中に自生していたジギタリス

ここでは別名キツネノテブクロというのがが似合います。


この日はアユの解禁日。
釣り人があちこちにいっぱいいました。
おとりのアユを買ってきて、ご飯を炊くのもいいですね~^^

水がもっと冷たいかと思ったら、思ったほどではありませんでした。

一通り遊んだらみんなまったりしてしまいました~



川の流れる音と風が心地よく、

ゆったりした時間が流れています。

気持ちよかったね~。


石を枕にするのが好きなごまち。
f0139642_19434232.jpg


いつもがちゃいフルールがこんなにまったりしているのは珍しい~^m^
f0139642_19435329.jpg


みんな石ころの上なのにくつろいでます^^
f0139642_1944653.jpg



・・・つづく
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-06-16 21:58 | おでかけ