<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
アジもできるマウンテンドッグ
きみたち~ほら、こうよ~!
f0139642_23151015.jpg


そんなの簡単やん~!
f0139642_23153524.jpg


哀愁のポーズだって決めれるもん~!
f0139642_23154853.jpg


あんた、どきなさいよ~~!
f0139642_2316377.jpg



君もやりなさい~!
f0139642_23162496.jpg


どき、どき~~~(--;
f0139642_23163668.jpg


こ、これは急すぎてムリ~~~(汗)
f0139642_23165451.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-30 23:22 | ともだちわんこ
2009年 04月 30日
Big Wan BBQ
ばたばたしていてさぼってるとずいぶん日にちがたってしまいました・・・

遅ればせながら・・・・

今回は食材がたくさん~あってたべきれませんでした~!
アワビ、エビ、ホタテなどの海産物から三田牛にカルビにサテ。新鮮サラダに鮎に焼きそば、カレー!!
私はアユやら海産物系にいってしまい、(普段食べれないもんで~)とどめのリキテツパパ絶賛のカレーをいただいてからもう肉は食えない~~になってしまいました。。。
f0139642_18564554.jpgf0139642_1857289.jpg
f0139642_18572942.jpgf0139642_1857526.jpg


わんこたちには毒でしたがみんなおりこうにしていましたよ~(こゆき以外は)
f0139642_18595413.jpg


レオンが何か訴えていますが、、
f0139642_1850407.jpg


レオンが追いかけてるのはフルール。モテモテでしたね~^^
f0139642_191433.jpg


リキがみつめてるのはやっぱりお父ちゃんでしょうか~?
f0139642_1925433.jpg


テツはな~んとなくわかるんですけど~、ウルフはやっぱりまだ誰が誰だかわかりません・・・
f0139642_193715.jpg


裕次郎はのんびりな感じ?
f0139642_18505088.jpg



f0139642_1942144.jpg


ナイトやった?
f0139642_199875.jpg


ウルフを従え怪しい親父たちの密談~!?
f0139642_1944411.jpg


f0139642_1945888.jpg


まりりん
f0139642_1952676.jpg


サラ、こゆき
f0139642_1954279.jpg


サマーカット初お披露目のごまり
f0139642_19605.jpg


りあん姉さん。少し仲良くしてくれた♪
f0139642_1961589.jpg


今回もこのポーズ
f0139642_1962926.jpg


レックスも仲間入り~♪兄弟仲良しさんです
f0139642_1965292.jpg


いっぱい遊んでお疲れかな?
・・・やっぱ、わかりません~~~
f0139642_1971099.jpg


今回も準備から片付けまで大変お世話になりました~!
もっとウルフの見分けができるようにしたいです~~^^;
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-30 22:03 | ともだちわんこ
2009年 04月 27日
ジータ
f0139642_0302062.jpg


前回撮り損ねたジータ

今回は~!と意気込んでいっぱい撮った。

これでもパピーですよ~、もうすぐ5ヶ月やけど、ほっそいのに体重はこゆきと同じくらい~!
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-27 00:34 | ともだちわんこ
2009年 04月 26日
Big Wan BBQ*集合写真
またまたお邪魔しました~!ウルフ会のBBQへ~
小雨の中でしたが雨の上がった頃にみんなで~って、、、ぜんぜんそろいません。
前の4頭はじっと座ったままなんですが、ウルフ軍団がなかなかです^^;
以下3枚はクリックすると大きくなります~
f0139642_2113451.jpg


陰に隠れて見えない子がいるので何パターンか。。
f0139642_21135947.jpg


それでも写ってない子はゴメンナサイ・・・
f0139642_21141170.jpg



最後に3バニで~  サラ、フルール、こゆき
f0139642_21142154.jpg


整理しがてら、また小出しします~つづく
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-26 21:30 | ともだちわんこ
2009年 04月 25日
ユーフォルビア
f0139642_118454.jpg

今年はたくさん咲いてくれましたが~!
それでもこゆきが花芽を1本折ってしまいました^^;

今は鉢植えですが、地植えして一度失敗してるので思案中。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-25 01:21 | garden's plants
2009年 04月 24日
海くんち♪
九州のお友達が海くんちにやってくるというので、こゆきもお邪魔しました~!

海くんと会うのは3回目やったけ~?
そんなの覚えてない~~~??のこゆきは海くんの猛烈アタックにタジタジでした。。。
こんなにモテるのは珍しい~!

あたしオナベだからオトコには興味ないの~~~^^;
f0139642_23545572.jpg


普段のんびりなこゆきも「シツコイコはイヤ~~~!」とガウ~~~!って怒ってます。
f0139642_2355526.jpg


オトコノコはやさしくしてくれないとね~^m^
f0139642_2355231.jpg


めげない海くん、こゆきの周りをうろうろ~~~(もっと余裕をかましなさい!)
f0139642_23553446.jpg




仕方ないよね~~!オトコ盛りやもん~!
少し哀愁の漂う海くんです。。。
f0139642_23543823.jpg



妹分の凪ちゃんもいるのよ~♪
でも、人見知り犬見知りなんで・・・テーブルの陰でたたずんでます。
ママにおんぶしてもらうほどの甘ったれ~^m^
写真はぶれぶれで残念ながらお見せできません。。。
f0139642_23554728.jpg



本日のお騒がせ張本人ジョジョ子にかわいい~~!の連発にやっとこゆきの気分も049.gif
f0139642_23555945.jpg


海ママにはお得意のケーキとパンをご用意していただき感激でした~!
写真がないのはまったりしてしまったせいです・・・
いつもおいしいおやつにこゆき家はまたまたおじゃましたいです~~ 053.gif
嵐のように襲撃したにもかかわらず、肝っ玉母さんのような海ママに感謝でございます 010.gif

そして今度は九州に襲撃するべく、同行のまっちゃさんちへ寝袋持参で宿泊許可もいただきました072.gif
さて~~~、いつ行こうかな~?
まっちゃ家も4WANで賑やかそうです~♪ 
では、現実となることを願ってお別れしました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-24 00:24 | ともだちわんこ
2009年 04月 23日
Green House Cafe
f0139642_23372490.jpgf0139642_23373632.jpg

ひ~さ~し~ぶりに三木の風雅舎へ行ってきました。
ジギタリスの苗がホームセンターになくて、園芸やにも色がそろわなくて・・・
ここへ来ればきっとある!というわけで
いつも散財してしまうので控えていましたが、ごママも行きたいと言っていたので足を伸ばしました~
f0139642_2338373.jpg


今回は花はおいといて~、カフェの紹介です。
こゆきも初めてです♪
f0139642_23381482.jpg


ハーブの効いたチーズハム・サンドイッチをいただきました。
パンの大好きなこゆきは大興奮!「くれ、くれ~~~!」の連発です。。。
f0139642_2338347.jpg


デザートはベイクド・チーズケーキとさつまいものクランブル♪
はい~!ふたりともパンもケーキもおすそわけ~
f0139642_23384884.jpg


ダイエットを頑張ってるからご褒美です♡
f0139642_2339452.jpg


さっきの芝桜の木陰よりこちらの方が涼しかったのか?
快適そうな老犬とガチャ犬でした~
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-23 00:32 | おでかけ
2009年 04月 22日
花のじゅうたん
f0139642_22571317.jpg

そろそろ見ごろかな~と思った「花のじゅうたん」
7~8分咲きでちょっと早かったです。
奥の陰のほうはまだまだのところもありました。

f0139642_2259174.jpg


一面芝桜ですが、50品種くらいあるそうでグラデーションが楽しめます。
f0139642_2305292.jpg


いいお天気でさわやかな風も吹いて、陰にはいると肌寒いくらいやったけど、わんこには暑いようです。
f0139642_23114163.jpg


観光客も比較的少なめ。ゆったりできるはずなのにごまちは暑い~!かえりたい~!の一点張り・・・
f0139642_2365340.jpg


5月中旬頃まで開園しています。
f0139642_2314225.jpg



f0139642_231518.jpg



f0139642_23211.jpg



f0139642_2321148.jpg



f0139642_2321940.jpg


口元が素敵な女性にこゆきはいつもデレデレ~~~
f0139642_2322834.jpg


花苗やおみやげものもたくさんあって楽しめます。
無料の井戸水もオススメです~!(ペットボトル完備)
ただし持ち帰るのは重くなりますが~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-22 23:28 | おでかけ
2009年 04月 21日
遅い山桜
f0139642_22483856.jpg


サクラが散ってもうすぐ八重桜が満開になるこゆき地方ですが、山桜が咲いています。
去年はもっと早かったような気がするけど~!
曇り空で蒸し暑い1日でした。
明日は雨~~

上の方の芝桜はもうそろそろ満開です。
あさってはそちらへ行ってみようと思います~ 056.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-21 00:22 | こゆき&モモ
2009年 04月 20日
スイスのおともだち?
f0139642_1322796.jpg


先日サティで買い物をしていた時、食品売り場のワゴンセールの中にあった~!

ヤクルトさんがバレンタインで出してたやつですよね~
ちょこちょこブログでは見ていたのですが、買うまでに至りませんでした。
ミルク缶の中にスイスのリンツチョコが入っています~

半額の1050円・・・悩みましたが、
山積みのセール品に埋もれているバニを見過ごして行くわけにはいきませんでした~~

こうして我が家へ~
まんまるオメメのかわいいパピーがやってきました~!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-04-20 01:49 | 雑記帳