<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
こゆきのひとりごと
f0139642_23485945.jpg

ひまやな~~~

たいくつやな~~~

どこもいかへんのかな~?  サンポはまだかな~~


f0139642_2349913.jpg


だれかあそびにけえへんかな~~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-31 23:53 | こゆき&モモ
2009年 03月 29日
キツネ!?
f0139642_21585489.jpg

モモちん、いつものたくましい姿とは違いほっそりしてませんか~?

f0139642_2159460.jpg

モモは一度赤ちゃんを産んで子育ての経験があります。
赤ちゃんにおっぱいをあげて、だいぶ栄養を取られちゃうんですね~!
そのときがこんな顔でした^^

これは写真でほそくみえるだけなんですけどね emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-29 22:26 | こゆき&モモ
2009年 03月 28日
兄ちゃんお帰り~♪
f0139642_2246128.jpg



f0139642_22461124.jpg


部活に行ってた坊主が早く帰ってきた。
デッキにいたふたりは喜んでお出迎えです。
尻尾もブンブン~

最近は坊主の写真をまともに撮っていません~^^;
こうやって盗み取り? タイミングが合えばスキを狙って撮るいう感じです・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-28 00:13 | こゆき&モモ
2009年 03月 27日
バニグッズ~ありがとう♪
このあいだの3連休にお友達は子ゴル・アンディに会いに長野へ~。
あたしは行けずにお留守番でした。。

みんなのブログではかわいいあどけないアンディの写真でいっぱい!!
触りたい、抱っこしたい~~と指をくわえています。。。

八ヶ岳方面にも行ったのでもちろんEASYさんへ~っていうことで
バニの新しい商品がいっぱいあって買ってきてくれました~~~ emoticon-0118-yawn.gif

あまりにもたくさんなのでこゆきの誕生日と母さんの誕生日プレゼントの前倒しってことで~~~!

みんなの興奮していた姿が目に浮かびます。

f0139642_21175743.jpg

バニのキャンバス地 絵プリント!

めっちゃきれいな絵です~~! 大好きなタイプのバニ!って思ったら以前にもらったタペストリーと同じ作者さんでした~!


f0139642_21181223.jpg

どこに飾ろうか悩んだ挙句、こちらに落ち着きそうです^^





f0139642_21182814.jpg

他にも小物がドサドサ~~~!!
このステッカーは前にルナママにおみやげでもらったのと一緒だったので~、冷蔵庫に貼りつけるつもり^^



f0139642_21184492.jpgf0139642_21185599.jpg

このキーリングがめっちゃカワイイ~~~!!なかなか凝っています。 それから欲しかったバニのボトル。夏に活躍してくれそうです~



f0139642_21193487.jpgf0139642_21195599.jpg

バニのスタンプ。スタンプ台がなくてお見せできないのが残念~~。  そして新顔アンディの今だけ限定キャンバスバッグ♪


これだけたくさんあると興奮しますよ~~

そしてこゆきママのためにって興奮しながら買ってくれたみんなに感謝です~!!

本当にありがとうございました。 emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-27 01:13 | 雑記帳
2009年 03月 24日
水仙とこゆき
f0139642_20524129.jpg


散歩道のそばにあるよそのお庭?畑?

水仙が満開です~

f0139642_20525194.jpg


うちの庭のスイセン・タリアはまだまだ小さな蕾です。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-24 20:56 | こゆき&モモ
2009年 03月 22日
散歩日和
f0139642_0423027.jpg


いい気候で気持ちがよくて散歩もしやすくなった~と思ったら今日は雨らしい・・・

そして来週は気温も下がる予報。

春気分もまたまたおあずけですね~。

今年は距離を延ばしてこゆきといっしょにダイエットしなくちゃ~~~!!

と思う今日この頃・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-22 00:45 | こゆき&モモ
2009年 03月 21日
ぽかぽか

f0139642_111185.jpg



f0139642_111564.jpg

まだまだ冬枯れは多いけど少しずつ春がやってきてますね~
雨が降ったり風が強かったり寒くもあり、でも、暖かい日が日に日に多くなってあちこちに花が咲き始めています。

今日は近所の庭の早咲き桜と山野草で。

f0139642_1111338.jpgf0139642_111862.jpg

この山野草(いつも名前を調べるのですがいつも忘れてしまう、、)がここら辺の春告げ花です。
が、スミレが早い~~~!
f0139642_1111752.jpgf0139642_111517.jpg

f0139642_1121058.jpgf0139642_1122270.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-21 01:23 | 風景
2009年 03月 18日
BWP '09
f0139642_4125252.jpg
f0139642_413526.jpg

15日はビッグワンパーティー関西が催されました。
いつもは西宮ヨットハーバーなのですが、今回はなぜか箕面の山奥^m^
でも、こちらのほうが食べ物屋さんがいっぱい出ててよかったです~♪

f0139642_4131526.jpg

バニは相変わらず多いですよ~!
一緒に行ったともだち以外は知らない子ばっかり~!


f0139642_4132797.jpg

ルナちゃん~ネオもいっしょやったけど、ボケボケばかりやった・・・


f0139642_413373.jpg

フルールは最近やっと女の子になりました~少しは女らしくなったかなぁ~?


f0139642_4134840.jpg

サラ姉さん、犬嫌いなのにィ~またまたこんなにいっぱいのわんこに落ち着きません・・・パパ帰ろう~と訴えています。


f0139642_41451.jpg

こゆきも早く帰りたいんやけど~、プロフェッサーになぜなぜしてもらえるからご機嫌よ~


f0139642_4142453.jpg

あいつ僕らのおとんにデレデレしやがって~~と思っているか?リキ&テツ


f0139642_4143425.jpg

よかった~戻ってきてくれた~^^のテツ


f0139642_4145459.jpg

こちらはジュニアとポパイやったけ~~?
ウルフがいっぱいで見分けがつきませんです。。

今回はシンバ家のテントを間借りして、と~っても快適に過ごさせていただきました~♪
コーヒーごちそうさまでした^^


f0139642_4151253.jpg

ごまちは堂々とした姿~今日はおしゃれしてきたもん~朝からハイテンション


f0139642_4152496.jpg

うひょひょ~のレオン様、お好みの女の子はいたのでしょうか~??


f0139642_4154369.jpg

まぎらわしいホルスタイン(?)もちらほら・・・こゆきソッポ向かないでございさつしなさい~


f0139642_4155348.jpg

G4~あれ、ひとり足りない、、、ごめん~写真に入ってませんでした。


f0139642_416139.jpg

前回の写真の続きはこちらです。
わんこの体重当てがあったんです~!
みんなでやってみよ~ってことで小数点1位まで申告します。


f0139642_4162661.jpg

実際の体重がピッタリだったのがルナ家とごまり家でした~!
こゆきはニアピン賞でした。その後もニアピン続出~みなさんちゃんと体重管理ができてます~


f0139642_4164427.jpg

ちょこっとのぞくつもりで来たのですが、楽しくて結局最後まで居ました~
寒くもなく暑くもなくいいお天気でよかったです!
わんこたちには少し暑かったかも…お疲れやんね~~


f0139642_4165585.jpg

サンプルでもらったおやつにはみんな釘付けでしたね。

いろんなお店でサンプルやら賞品をもらってきました~オバハンパワーさく裂です^m^

来年はみんなも参加してください~emoticon-0157-sun.gif


おしまい
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-18 04:24 | ともだちわんこ
2009年 03月 15日
喜ぶ人♪
f0139642_2327385.jpg


人はうれしいと飛び上がる~!!

わんこはそよ吹く風・・・・

詳細は後日~

明日は早いので寝ます~^m^
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-15 23:30 | ともだちわんこ
2009年 03月 14日
ごきげんさん
f0139642_1475084.jpg


うしろからトコトコついてくるごまち。

実は道草が多いし~

なんかええもんあったん?


帰りはいつも通り先頭で、歩くのが早い~!
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-03-14 01:52 | ともだちわんこ