<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 25日
ぶらり散歩 Ⅱ
おしゃれなガーデンショップをみると思わず入ってしまいます。
ここだけは完全に春の気分です♪
f0139642_113959.jpg



見事な八重のクリスマスローズ!
お値段なんと!8,000円~~~当然、買いませんよ。。。
f0139642_1132697.jpg



買うのは花より団子で、、ドーナツ♪ うまかった~^^
f0139642_1134245.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-25 01:18 | 風景
2009年 02月 25日
ぶらり散歩
f0139642_0131674.jpg


最近ひきこもりだったのでドライブがてら苦楽園へ。

ミモザがもう咲いていました~!!

暖かいんやね。

このお店は閉まってるよう・・雰囲気がよかったのに残念。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-25 00:17 | 風景
2009年 02月 23日
雨なので・・・

予報よりだいぶ早い時間に降ってきたので、昨日の写真です。

f0139642_0151240.jpg



f0139642_0152442.jpg


今日は短い散歩でした。

こゆきは喜んでレインコートを着ます、よっぽど散歩が好きやねん。

モモは足を拭くのが大嫌いです~ プルプル震えます・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-23 00:19 | こゆき&モモ
2009年 02月 22日
自然のミネラル?
f0139642_04533100.jpg


走ったら喉が渇くし~、ちょうど水飲み場があるし~

・・・・・下痢もしないので大丈夫なんでしょう~^^


f0139642_0454644.jpg

あ~!今日も水がウマい~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-22 00:48 | こゆき&モモ
2009年 02月 21日
COUPL'R
f0139642_0363486.jpg


新しいリードです~♪

みんなでオソロ~

ゴム製、弾力ありすぎかも・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-21 00:40 | こゆき&モモ
2009年 02月 19日
得意のポーズ
f0139642_024031.jpg

ソファーの肘掛にアゴを乗せて~、薄目を開けて・・・



f0139642_025395.jpg

じ~~~っとこっちを見ている。

母さんの行動チェック。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-19 23:59 | こゆき&モモ
2009年 02月 17日
久しぶりに雪
f0139642_2154779.jpg


今日は降っては溶け、降っては溶けの1日。

さらさらの粉雪でした~
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-17 21:10 | こゆき&モモ
2009年 02月 16日
冬が戻ってきた
昨日までは暖かかったですね~
うちのクリスマスローズも咲き出しました。

今日になって久しぶりに寒い~~~!!
雪もちらほらしていました。
積もることはないでしょうが~~^^;

いつもは花と商売道具しか撮らないマクロレンズで撮ってみました。
f0139642_1974221.jpg



f0139642_1975994.jpg



f0139642_1981167.jpg


冬の冷たい空気が伝わったでしょうか~!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-16 20:14 | こゆき&モモ
2009年 02月 14日
束の間の船旅

帰りは岩屋から出ているたこフェリーに乗船。
久しぶりの船です~
明石まで20分の短い船旅です。

明石海峡大橋をくぐって行きます。
f0139642_153070.jpg



f0139642_154717.jpg


かもめが船の後を付いてきます。お客さんに餌をもらえるらしく離れません~

f0139642_16288.jpg



f0139642_16179.jpg


きれいな夕日も見れてうれしい締めくくりになりました~!

f0139642_1103470.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-14 01:26 | 風景
2009年 02月 13日
シャバダバダ~~ ♪
映画「男と女」を思い浮かべてください・・・・(知らんか~~^^;)

きっと旋律を聴けば思い当たるかも~~!?


いいモデルになりました♪
ここはコートダジュール・・・^m^?   いや、ドーヴィル~♪

f0139642_2345979.jpg



ここにもパパラッチが・・・
f0139642_235143.jpg




赤い服が効果大!!! 映画のようなシチュエーション(自画自賛・・・)
f0139642_2352777.jpg




というのもカメラを落としてからレンズの具合が悪いことが判明・・・

おかげでロモ効果になっています~~^m^
f0139642_2354053.jpg




どこかノスタルジックな海岸ができました・・・

f0139642_2355488.jpg



シャバダバ~~♪には関係のないモモちん、、海水を飲みたいほど喉が渇いてるんですけど~~--;
f0139642_2361229.jpg



この端っこの影もカメラを落としたせいですね・・・
f0139642_2363017.jpg




レンズの修理って~~新しいのを買おうかな~~♪

余裕ができた日に・・・イヤ無理やり・・・いかん!  他のレンズで当分はしのぐ決意をしました!!!(トホホ・・・)
f0139642_2364235.jpg



AFがまったく動かなくなって、この日はず~~っとマニュアル撮影です。

きっつい・・・・・


なので、期待しないで・・・つづく。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-02-13 02:55 | おでかけ