<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
雨の前
雨が降る前にいくでぇ~~!!
f0139642_026745.jpg



f0139642_0261719.jpg


週末は雨模様~ emoticon-0156-rain.gif

最近暖かいですね~~

フトコロは寒いですが・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-31 00:30 | こゆき&モモ
2009年 01月 29日
仲良し
ひとつのベッドでふたり一緒に寝る姿は珍しい~~

f0139642_23552066.jpg


どっちかが無理やり寝たんでしょうが・・・どっちやろ~~~

f0139642_23553138.jpg


薄目を開けてるこゆきかな?
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-29 23:58 | こゆき&モモ
2009年 01月 28日
西谷の森公園
今日はいい天気!
ここを通って展望台をめざします。
f0139642_2261226.jpg


ここまではなだらかな林道でさわやか~!
f0139642_2262345.jpg


でも、だんだん息が切れてきます。足が重い・・・
f0139642_2263986.jpg


ここは寒いうちに行かないと、暑くなると登れない~
なのに今日は春先のような陽気で汗びっしょり~。
f0139642_2264954.jpg


やっとのことで展望台へ到着。見晴らし台みたいなものがあります
f0139642_227086.jpg


3人で記念撮影♪ 青空がきれいですね~
f0139642_2279100.jpg



f0139642_2272258.jpg



f0139642_2273481.jpg



f0139642_2274864.jpg



f0139642_2275980.jpg



f0139642_2281115.jpg


こゆきは歩きと撮影に疲れた~
f0139642_2282171.jpg


標高は350m、見晴らしはこんな感じ。 遠くに六甲山もみえます
f0139642_2283198.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-28 22:30 | おでかけ
2009年 01月 27日
満員御礼のドッグラン
今日はティアラのお誕生日。おめでとう~♪

日曜日はそのお誕生日プレゼントを買いにみんなで六甲アイランドへ。

寒い日でしたがいっぱい遊びました~!

f0139642_23462318.jpg


途中雪が舞ってたりしたのですが、ドッグランへ来る人がいっぱい。
前回は平日だったのでそうでもなかったけど、休日ともなるとすごいです!!
f0139642_23464672.jpg


小型犬用の区切りがあるのにだれも利用していません。
大きい子も小さい子もみんな上手に遊んでます。
f0139642_2347878.jpg


ひときわ目立つデーンの男の子。子供たちに人気でした。
f0139642_23472346.jpg


みんな挨拶まわりに忙しいです~^^
f0139642_23473867.jpg


レオン様もやってきましたよ~!
f0139642_23475458.jpg


ティアラお誕生日おめでとう~♪ いつまでも元気でいてね。
f0139642_2348845.jpg


サラちゃんはよく遊んでたね~!一番走り回ってた。楽しくてよかった♪
f0139642_23481885.jpg


久しぶりにレオンに会えました。やっぱカッコええなあ~
f0139642_23482954.jpg


こゆきはダイエット中なんだけど、この写真は丸い~~~(--;
どうなってんだ!?
f0139642_23494119.jpg



この日駐車場でカメラを落としてしまいました・・・
下はコンクリート・・・

しばらくシャッターが下りませんでした~
あれこれいじってマニュアルにしてみると撮れたのですが、、
動く被写体にマニュアルなんて~~ほとんどはボツです。
しばらくするとAFも撮れるようになったものの完全ではありません。
もともとシャッターの調子が悪かったので修理には出さないとな~と思っていたのですが
まだ出してません。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-27 22:58 | ともだちわんこ
2009年 01月 26日
ネオの応援
土曜日はネオがドッグショーに出るっていうので応援に行ってきました~!
場所は加古川の河川敷。
すごくいいお天気で絶好のショー日和♪ さすが晴れ女のルナママです。
ですが、この日は陽が出ても寒~~い1日お昼でも1℃でした。

f0139642_23364642.jpg


出場前のネオ。きれいにしてもらって一段とおっとこまえ!です~
f0139642_23365915.jpg


今回初めて挑戦するハンドラーのネオのパパ、まあくん。
f0139642_23381767.jpg


緊張の表情~
f0139642_23383741.jpg


さまになっててかっこいい~!
f0139642_23384844.jpg


なかなかやるやん~!!
f0139642_23385910.jpg


サラちゃんも写真係に一緒に来ましたよ~
f0139642_23391431.jpg


こゆきと一緒に応援しました(!?)
f0139642_23392928.jpg


大役を果たしたネオはリラックス! ルナはおりこうに待ってました。
「あんた、どこ行ってたん!?」て感じかな。
f0139642_23394138.jpg


ショーでは大先輩のシンシアも来てました~。
f0139642_2339538.jpg


ショーでの立派な姿しか見たことがなかったのですが、プライベートではこんな調子でハイパーでした^^
ネオは興味津津。トシも同じころでお似合いかも~
f0139642_2340385.jpg


他にもお友達に会いましたが写真がうまく撮れていませんでした・・^^;

なので今回もまたきれいなお写真をサラパパのところで見てくださいね~~


いろんなお友達にも会えて楽しかったです。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-26 23:59 | ともだちわんこ
2009年 01月 23日
心が揺れる一週間
f0139642_0363153.jpg


25日から28日まで息子がスキー合宿に行きます。
お~!自由な時間~~♪
何しようかな~どっか泊まりに行きたいな~
今の時期はやっぱ雪山でしょう~。
そして関西では重い雪やし信州まで行ったらサラサラの雪で遊べる~!
しかし慣れない雪道に不安がよぎる・・・

と思っていたところにピレのレオンママが信州行くというではないですか!
日にちは少しずれるけど1日は一緒に遊べるし~
泊ってみたいと思っていたペンションとレオンママのペンションも近いので2泊したらちょうどいいやん♪
雪道への不安を抱えながらテンションはあがる。

そして某日、息子を送って駅前の散髪屋へ行き、久しぶりのモスバーガーを食し
息子は塾へ、私はスーパーへ。
その間クルマは散髪屋の前に路上駐車。
帰って来た時ちょうど駐禁を取り締まってる最中の警官・・・・・・あわわ~~~

年末から40キロ制限を20キロオーバーで速度違反で捕まるし、
ここ何年もゴールドだったのにたてつづけに違反切符を切られた。
なんだか最近注意力散漫な気がしてきて、、、
幸先の悪い状況は不安材料に加わった・・・

それに28日の早朝に息子が帰ってくることが判明・・・
それって日程的にもきつい。。
こういうときはやめておいたほうが無難だ・・・という結論に至ったのでした~~~

楽しい計画は来年へのお楽しみに思いを馳せることにしました。トホホ・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-23 01:07 | 雑記帳
2009年 01月 21日
帰り道
f0139642_0504728.jpg


もう帰ろうよ~~~


道草が多いモモ。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-21 00:53 | こゆき&モモ
2009年 01月 19日
大学前のあのお店
久しぶりに行きたいな~とお友達と話していて
メンバーの変更はあったもののみんなでおでかけしました「ケープコッド」

写真がぶれぶれで苦肉の策がコラージュ♪
f0139642_20353468.jpg

久しぶりにショパンとゆっくり会えたし~!ジャムくんも美山の川遊び以来です。
サラちゃんの目が飛び出そう~!?ネオは席のはしっこのほうでおこぼれが少なかったかな~?
ルナちゃんはこゆきといっぱいもらえる席でした^^ リキは相変わらず甘えん坊なかわいいお顔♪
テツなんだかまた大きくなった~~!?



すごいボリュームのわりにリーズナブル!!
デザートまでいただき
チキンカレー・フルコース(コーヒー・デザート付)              まあくんのスパゲティ・セット
f0139642_21175068.jpgf0139642_21181394.jpg

サラパパのステーキ!!すごい量でした~                   わんこ用デザート
f0139642_21203441.jpgf0139642_21204749.jpg


わんこ用にはナンを3枚別注文してみんなたくさんいただきました~
でももっと欲しそう~!
こゆきはダイエット中なのに場の雰囲気にがつがつしっぱなし~~
明日からまたダイエットしなおすぞ~!
f0139642_21212049.jpg



大学と言えばなんとプロフェッサーも偶然にご来店
ドッグショーのことチャンピオンのことやらご講義いただきました~!
お身体が心配ですがお元気そうでよかったです。               ごママが風邪のため来れなかったので代わりに~^m^
f0139642_21214495.jpg




心配された雨もやみみんなで関大校内をお散歩しました。
f0139642_2122591.jpg



レナちゃんもお散歩に参加して、わいわい賑やかな怪しいご一行でした・・・
f0139642_21221726.jpg



お世話になったレナパパ、サラパパありがとうございました~

お腹もいっぱいになってとても楽しかったです~ emoticon-0110-tongueout.gif


サラパパのきれいなお写真はこちらを見てね♪ 
天声犬語2
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-19 23:03 | ともだちわんこ
2009年 01月 18日
飯盛山公園
最近いつもの公園の川を挟んで向かいの公園へ行ってます。
いつもの公園は時間によってはよその犬が来てることが多く、モモが離せないので新規開拓です。
この道はクルマの乗り入れができないので安心です。
ここを通って~
f0139642_21461390.jpg



5分くらい歩くと公園があります。
寒いので誰もいません~
f0139642_21462898.jpg



奥に見えるのは川が流れ込んでいるダム湖です。
f0139642_21464338.jpg



この湖は水が少なくなると臭いです。
水に入ってしまう子には不向きなところです~
f0139642_21465454.jpg


f0139642_2147960.jpg



ふたりは周辺のチェックに余念がありません~
f0139642_21472148.jpg



近くには家もあるので犬が吠えてたりします。
モモは気になりだします~
f0139642_21473047.jpg


こゆきも遠くを見ています。
f0139642_21473931.jpg


モモはときどき呼ばないと、放っておいたらどこまででも行きます。

最近はだいぶ呼び戻しができるようになりました~^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-18 00:04 | こゆき&モモ
2009年 01月 17日
お気に入り
f0139642_0172129.jpg


まみこがくれたの~~~

おもちゃにはあまり興味を示さないこゆきだけど

これはよく遊んでたよ~!

眠いのに遊んでたのか、遊び疲れて眠いのか目が赤い~~

ありがとう。
[PR]

by tkk924koyuki | 2009-01-17 00:20 | こゆき&モモ