<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
今年1年ありがとうございました
f0139642_1713595.jpg




f0139642_1714787.jpg



いつもお世話になっている方々

遊んでもらった方々

ブログをのぞきに来てくれる方々

たくさんの方に今年も1年ありがとうございました~!


おかげさまで楽しい1年でした。

どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-31 17:18 | 雑記帳
2008年 12月 29日
不思議な雲
いいお天気~~!な空に浮かぶ変な雲。

まるで筆かなんかで描いたような、作り物のような感じ。

うまく撮れなかったのですが・・・
f0139642_20524691.jpg



コントラストを上げてもういっちょう~・・・わかりにくいかな~?
f0139642_20525691.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-29 21:01 | 風景
2008年 12月 27日
今年と来年は?
今年は大殺界の真ん中でした・・・
あと1年残っています。。。

占いはどうや??って思いもしますが少しは気になります。

あたしの場合、今年はいいことと悪いことの両極端というトシの予報。
どうやったかな~~???

f0139642_1585648.jpg




来年はまさに暗い予報なんですけど~~~~
いろいろな面でなるほど~~、、、と思う。。。。
出費が多いし~、おとなしくしといたほうが無難な様子です。

さてどうなることやら・・・

f0139642_159767.jpg



ドヨヨ~~んな気分にはそれなりに過ごさないとね~(根がの~天気なもんで大丈夫)

割り切ってこんなもんさって思うかな~?

そしてこれ以上悪いことはないから頑張れるし。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-27 02:07 | 雑記帳
2008年 12月 27日
メールチェック
f0139642_1405383.jpg


今日も迷惑メールがいっぱいやな~~~

整理するの面倒になってきた・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-27 01:50 | こゆき&モモ
2008年 12月 26日
初雪
朝起きたら積もってる~!

f0139642_1623627.jpg



このあと日が照ってきたので溶けちゃいました。。
f0139642_1624466.jpg


今日は1日降ったりやんだり。

しかし寒い・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-26 16:06 | 風景
2008年 12月 26日
クリスマスプレゼント♪
みんな素敵なクリスマスがおくれましたか~

こゆきにもプレゼントが届きましたよ~


まみこ、レオンママありがとう~ 053.gif
f0139642_891561.jpg



いただいた靴下をはかせてみました^^

迷惑そうですね~~
f0139642_895057.jpg



モモちんはずっと寝ています・・・

具合が悪いわけじゃないんですよ。

お年寄りはあまり動きません~~
f0139642_810140.jpg



おやつがたくさんです。

少しずついただいてお正月も十分です!
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-26 08:33 | 雑記帳
2008年 12月 23日
Season's Greetings
f0139642_0253349.jpg



みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください~!

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-23 00:27 | 雑記帳
2008年 12月 23日
湖のほとりで
今日は湖のほうへ行ってみました。

今年は水もたっぷりです。

ふたりとも匂いチェックに余念がありません~~
f0139642_011686.jpg


f0139642_0111935.jpg


f0139642_011321.jpg



今日は寒かった~!これぞ冬ですよ。

今まで暖かすぎた。

ホワイトクリスマスは無理かもしれないけど~

風邪が流行ってるので皆様もお気を付けくださいね~
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-23 00:16 | こゆき&モモ
2008年 12月 20日
きらきら
f0139642_0192481.jpg


f0139642_0194289.jpg


f0139642_0195350.jpg



あちこちでイルミネーションのイベントなどTVで見ています^^

きれいやな~~~ 072.gif

直接見に行けないのが残念ですが。。

息子にルミナリエ見に行こうや~というと、「一人で行ってき~」やって。。

ここで本当にひとりで行こうもんなら、グレるんちゃうか~

なぞと、いろいろ考える微妙な難しいお年頃なんで・・・



せめて近場の大きなツリーでほっこりした母さんなのでした~ 037.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-20 00:27 | 風景
2008年 12月 19日
むり~
f0139642_15371763.jpg


滑り台の上まで一緒についてきたこゆき。

さぁ~!滑ろう~~と引っ張ったけど動かず、、、母さん一人で滑りました・・・

こゆきはぐるりと回って滑り台の下で待っていました~

ビビリやなぁ~


コロコロの滑り台で童心に帰った母さんでした。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-12-19 15:42 | こゆき&モモ