<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
お呼び
f0139642_0573961.jpg


母さんがパソコンに向かっているときはこゆきに背を向けています。

お布団で寝ているこゆきが「クゥ~~・・・」といいます。

振り向くとじっとこっちを見ています。

またパソコンに向かうと「クゥ~~・・・」といいます。

母さんまだ寝ないの?早く寝ようよ~~といっているようです。

もうすぐ寝るよと言いながらカメラを向けて不機嫌そうです・・・

そしてブログへ向かうのでした~~~ 011.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-31 01:04 | こゆき&モモ
2008年 10月 28日
Reception Garden
今日はさわやかないいお天気~!
学校の行事の後にどこかへ行きたくなって、前から行きたかったお店に行ってみました~!

神戸に行ったとき Bshopのスタッフの方にカフェはわんこも大丈夫ですよ~って教えてもらったのに~~
残念ながら外に繋いでください~って・・・それはムリ。。

遠くから来たしせめてお庭で休ませて~!とお願いしたのでした。。。
f0139642_21561142.jpg



海が見える素敵なロケーションでした。

f0139642_21493827.jpgf0139642_21502023.jpg

f0139642_21542757.jpgf0139642_21543863.jpg


芝生もフカフカで気持ちいいです♪
f0139642_2155514.jpg


f0139642_21552612.jpg


スタッフのみなさんはわんこ好きの人ばかりで、こゆきはデレデレ~~
f0139642_21554652.jpg


出かけるのが遅かったので日も傾いていました・・・
f0139642_21585618.jpg


ここは広くて気持ちよかったね~♪
もう少し早かったらみんなはクルマでお留守番してもらってお茶したいところです。
f0139642_21575285.jpg


やっぱり遠かった~~ 025.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-28 22:14 | おでかけ
2008年 10月 27日
ハイエース研究中
日曜日に泉大津フェニックスでハイエースの展示があるというので行ってみました~

いるいる~!マニアなクルマばかり。

f0139642_19303823.jpgf0139642_19305357.jpg

f0139642_19312340.jpgf0139642_19313685.jpg


ごパパ早く買って~~!
f0139642_19315358.jpg


これに乗っていいの~~!?(いけません)
f0139642_19392980.jpg


クルマを見るだけで乗せてもらえないふたりはストレスが・・・
広いところなので走り回ることもできました。
f0139642_1932942.jpg


お友達わんこも来てくれて興味津津^^
f0139642_19322692.jpg


同じく検討中の武蔵家も来てるかなあ~!といっていたら、前におるし~!
武蔵ママになぜなぜしてもらってうれしいふたり♪
武蔵はお留守番でパパとママはデートなんやって~~
f0139642_19323733.jpg


あちこちで人気者のふたりはクルマはあきらめて
なぜなぜで気を紛らわしたのです・・・
f0139642_19324724.jpg


次の旅行はハイエースかな~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-27 20:15 | おでかけ
2008年 10月 24日
雨でしたが・・・
近くに哲学の道があるので
わんこの散歩も兼ねて次の目的地カフェ テラッツァへ~

歩いてると本格的に降りだしてみんな濡れ鼠・・・
f0139642_2373176.jpg


オーニングが赤いのでどの写真も赤いです~^^;

お店の人もやさしくておやつとお水もくれました。
f0139642_2363087.jpg





f0139642_2381250.jpg




  ここでデザートをいただいてほっこり ❤

f0139642_2382642.jpg






お昼を過ぎるとsoldoutのメニューが多かったので

行かれる場合はお早めに~


f0139642_2310717.jpg


雨降りだけどおやつもたくさんもらえてよかったね~^^
f0139642_23125621.jpg



f0139642_23131356.jpg



f0139642_23132563.jpg


この日は時代祭であちこち交通規制が。

雨でお祭りも大変ですね~。

またお天気のいい日に来たいですーー!
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-24 00:05 | おでかけ
2008年 10月 23日
京都へ~
久しぶりに京都へやってまいりました~
いつもお墓参りや大晦日でゆっくりしてないからね~

昨日は銀閣寺近くのレストラン ノアノアへ。
f0139642_178187.jpg
f0139642_1782730.jpg

緑がいっぱいでとてもいい雰囲気です。
建物も古い洋館と新しい建物が自然にマッチしています。
f0139642_178374.jpg

f0139642_1785272.jpg

お天気がいい日はお庭にテーブルがあるのですが
雨が降り出して屋根つきのテラスへ移動~
お料理もうまかったです♪
f0139642_1791429.jpg


いつも「くれ~~!」のこゆき
f0139642_1711333.jpg


おとなしく寝るごまり
f0139642_1795793.jpg


落ち着かない!?モモ
f0139642_17101337.jpg


この上から銀杏の実が落ちています。
つぶれるとかなりくさいのでご注意を~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-23 20:59 | おでかけ
2008年 10月 22日
Happy Birthday! モモ
今日はモモの12歳のお誕生日でした~!

人間でいうとおばあちゃんだけど、そうは見えません~~^^;

みんなからケーキをもらいました。 067.gif

セレブ ワンコって書いてある・・・!?(う~~~ん^^;)
f0139642_22195344.jpg

f0139642_2220419.jpg

f0139642_22201450.jpg


お誕生日おめでとう!!いつまでも元気でね~
めっちゃかわいいケーキやん!うまそう~♪
f0139642_22202499.jpg


はやく、はやく~!!
f0139642_22204093.jpg


丸ごと行く!?
f0139642_22205420.jpg


みんなでいただきましたよ~ 
f0139642_22225781.jpg


ごまり家、ピレこ家、まみこ家のみんなありがとう~ 053.gif
f0139642_2221494.jpg



今日はまみこも同じ誕生日。

おめでとうございます~!!
まだまだ若いね~~ 067.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-22 22:33 | こゆき&モモ
2008年 10月 21日
ちょっとだけ紅葉
f0139642_23181242.jpg

ここはうちよりも雪の多いところなので、紅葉も早い。
夕日があたっていい感じでした~♪

f0139642_23184263.jpg



f0139642_23185897.jpg



f0139642_2319869.jpg

f0139642_23192145.jpg

                            小さな銀杏の木も黄色くなってる!!

f0139642_23192936.jpg



f0139642_23193687.jpg


去年は暑かったせいで紅葉はいまいちでしたが、今年も暖かいですよね~。。。

あまり期待できそうにないか。

きれいな紅葉を撮りに行きたい!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-21 23:28 | こゆき&モモ
2008年 10月 21日
町屋
f0139642_0271080.jpg


空がとっても青くて白い壁と似あっていました。

思わず途中下車、道草喰っちゃいました~~


f0139642_0272190.jpg


篠山の妻入り商家群。

おみやげものや骨董店などいろいろありそうです~。



こんなことしてて遅くなっちゃいました。。ゴメンナサイ~~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-21 00:38 | 風景
2008年 10月 20日
お仕事の後は~
みんなお利口に待っててくれたのでダムへ遊びに行きました~。
f0139642_22465470.jpg



日が傾きかけているので逆光です・・・
f0139642_2247642.jpg



わんこはよろこんで水に入ったり遊んでいますが、みんなでお弁当。
f0139642_22541399.jpg



ずっと待ちくたびれてたのではじける~~!
f0139642_22472475.jpg



ティアラとサラは特にテンション上がってたね~!
f0139642_22473724.jpg



f0139642_2247492.jpg



f0139642_2248278.jpg



こゆきもたまに走ってみる~
f0139642_22481737.jpg



ごまちまんは飽きてきたら山の中が気になる~~!何がおるんやろ・・・
f0139642_22483328.jpg



f0139642_22484658.jpg



f0139642_22485729.jpg



f0139642_2249848.jpg



f0139642_22491966.jpg


夕日になるまでに寒くなってきたので退散。。

疲れたけど楽しかったね~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-20 23:02 | ともだちわんこ
2008年 10月 19日
黒豆収穫
お天気も良くなって今日は収穫日和!

さぁ~行くわよ~♪
f0139642_2319017.jpg



f0139642_23191444.jpgf0139642_2319347.jpg
f0139642_23194482.jpg

  秋晴れの中、栗に引き続きまたまたごまり家にお世話になりま
  した~。

  刈ってきた黒豆をみんなでもぎ取る作業
 
  しかし暑いしこれが結構疲れる~!

  でも、おいしい黒豆の枝豆を食べるのが楽しみ~♪




わんこたちは陰を求めておりこうに待っていました。
f0139642_23235269.jpg



f0139642_2324492.jpg



f0139642_2324144.jpg



こゆきも早く終わらないかな~~~とハアハア言ってる・・・
f0139642_2332697.jpg



いつもおいしいものをありがとうございます~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-10-19 23:42 | ともだちわんこ