<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 30日
街撮り(Ⅲ)
長々と引っ張ってます・・・

だって今日も明日も雨だし~~写真も撮ってないし~


納車だったのに雨の中乗って帰りましたよ~!
せっかくのきれいなクルマが・・・と思いましたが
さすが5年コートをかけただけあって水はじいてます~!感動もの。
前のもコートしてたけどあんまり気がつかなかったなぁ~~^^;
黒だからわかりやすいのか??



店先のかわいい自転車
そういえば昔、ヨーロッパの自転車のポストカードが好きで集めてた♪
度重なる引っ越しで探してもないのです。。。
これはそれほど雰囲気は出なかったけどかわいかったので。。。
f0139642_2358519.jpg



その隣の花屋さん。
小さいけど雰囲気のあるお店でした
f0139642_23565088.jpg



ここはなつかしいモノがいっぱい詰まったお店
こういうアンティークは好きだけど、キリがないのでスルー
f0139642_23571012.jpg


f0139642_23573942.jpg



インディアンに誘われ入ってみましたがちょっと期待外れ・・・
もっと濃いのがみたかったなあ~
f0139642_23583779.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-30 00:17 | 風景
2008年 09月 29日
街撮り(Ⅱ)
パリによくあるタイプの店構え。

ここは外から撮っただけ~。

f0139642_1144676.jpg


f0139642_1145569.jpg


f0139642_115434.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-29 01:17 | 風景
2008年 09月 29日
街撮り(Ⅰ)
いつも山ばかりなんですが、珍しく街の写真。
神戸に行ってきましたがメインはやっぱりウィンドーショッピング(^^ゞ

久々に気に入ったお店を見つけました~!MODERNARK

いろんなものがごちゃまぜな店内はおもしろい~まさにJUNK SHOP

f0139642_025331.jpg


f0139642_0254828.jpg


f0139642_026196.jpg


f0139642_0261167.jpg


f0139642_0262742.jpg


f0139642_0273653.jpg


f0139642_0263849.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-29 00:46 | 風景
2008年 09月 28日
ベッド奪取!
f0139642_055153.jpg


久々に自分のベッドでぐっすりなこゆき。

すんません・・・カメラがうざいそうです~~(--;


昼間はベッド空いてるんですけどね~~~



さっき、電気ストーブを点けてしまいました~~~(--;
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-28 00:07 | こゆき&モモ
2008年 09月 27日
コスモス畑
f0139642_2145570.jpg



f0139642_215595.jpg


まだ蕾が多かった。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-27 21:07 | 風景
2008年 09月 27日
すすきと犬
f0139642_2342402.jpg

晴れの日にいっぱい写真を撮ってたのですが、整理ができないため今日になってしまいました~
すすきの原っぱで写真日和♪


f0139642_23425090.jpg

こゆき、舌の出しすぎでヘンな顔になってしまってる^^


f0139642_23425910.jpg

モモはもうすぐ12歳。まだまだ元気そうやね^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-27 00:02 | こゆき&モモ
2008年 09月 26日
そばの花
f0139642_22562494.jpg



f0139642_22563542.jpg


先日の晴れた日、いつも通りがかる畑にクルマを停めて撮影~

あとからアマチュア・カメラマンがぽつぽつと撮影に来てました。

青空に白い花は写欲をそそるんですね~^^

みんな考えることは一緒だとうれしくなりました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-26 23:01 | 風景
2008年 09月 26日
ばんざい~?
f0139642_183952.jpg

両手をそろえてお行儀のよい愛犬。
なぜバンザイなのか?のびのびゴキゲンなのか・・・

f0139642_185150.jpg

そのまま寝ちゃったので気分はいいらしい・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-26 01:12 | こゆき&モモ
2008年 09月 24日
寒くなってきた・・・
f0139642_2345921.jpg


仲良く3人?川の字ではないけど、そろって寝てる姿は珍しい。

朝晩寒くなってきたので、布団にもぐってTVをみる坊主。

こゆきはカメラを向けると目をあける~~

モモが寝ているベッドはこゆきのなんですけど。。

あきらめてお布団で寝るこゆきです^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-24 23:50 | こゆき&モモ
2008年 09月 21日
surprise!

今日はみんなで川へ行く予定だったのですが、

大雨のため無理だよな~~。と早朝、息子を学校へ送って行ったあと二度寝していました~。
今日はあきらめて寝てよ~って感じでした。

メールでごまり家がケンタッキー買って行くわ~と。

そしたらなんと~!フルール家も一緒。聞いてないよ~~~
それにもうすぐ私の誕生日なのでケーキとプレゼントまでいただきました~!!

突然だったのでびっくり。
f0139642_23104948.jpg



お昼にケンタッキーと亜紀ちゃん手作り栗ごはんおにぎりとケーキをいただきました 067.gif
大勢でお祝いをしてもらうなんて何年振りでしょう~^^;

イイ年なのでうれし、恥ずかしです・・・
f0139642_2323427.jpg


ろうそくもつけてもらいました。82歳じゃないですよ・・バーニーズのバニ82です^^
秋らしくモンブランケーキ。うまかった~ 053.gif
f0139642_23231257.jpg



プレゼントは前から欲しかったタペストリー
めちゃでかくて存在感ありあり♪
f0139642_23232559.jpg


部屋に飾ってみました。
仮の状態ですが・・・(画鋲でささえてます。ちゃんとしたやつを買わないと)
カッコイイ~~~~ 072.gif
f0139642_23233388.jpg



そしてごパパが作ってくれたバニ・カー!
もうすぐ来るX-TRAILのミニカーにペイントしてくれたんです!スゴイ~~
f0139642_23234388.jpg



それから別口ですがめりーちゃんからマグカップをいただきました~♪
おそろいのカッティング・ボードも持ってるんです。
f0139642_2323504.jpg



うれしいサプライズで本当に楽しかったです~。

ごちそうさま、そしていろいろいただいてありがとうございました。

わんこは動くから部屋の中の写真はないし、散歩に行ったときは小雨でカメラが危ないと思い
写真はありませんーー;
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-09-21 23:49 | ともだちわんこ