<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 29日
だるま!?
f0139642_2230048.jpg

ちょっと~この恰好だるまさんみたい・・・


あんた、太ったんちゃう~~!?


f0139642_22301638.jpg



これから涼しくなって食欲が出るだろうに・・・

心を鬼にしないと・・・と誓う母さんでした~ 041.gif
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-29 22:35 | こゆき&モモ
2008年 08月 27日
眠いんですけど・・・
最近お天気が冴えませんが、わんこには気持ちがいいようで~。

外でまったり~

こゆきはゴキゲン♪
f0139642_124782.jpg



モモ、ゆっくり寝たいんで、、カメラがうざいんですけど~~
f0139642_125669.jpg



こゆきも、もうそのくらいでいいんじゃないですか~~~?
f0139642_13433.jpg



母さんの相手はしてもらえません~~^^;


母さんのひとりごと・・・う~~ん、ピンが甘い~~--;
デッキを塗り替えたい・・・

ゆっくりおやすみ~
今日はあきらめた~~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-27 01:06 | こゆき&モモ
2008年 08月 25日
Big Wan ~わらわら~
f0139642_22125963.jpg


f0139642_22154325.jpg

日曜日はまたまた美山へ~すぐれないお天気・・・

小雨が降ったりやんだりで、カメラが濡れるし木陰での撮影は暗いし~~
撮った写真は大半がブレブレです~~(言い訳)

おやつの時間はみんなが集まるのですごい光景です^^
わらわら集まってきます~
f0139642_22181321.jpg


みんな大きいので、こゆきがますます小さく見えるよ~~
f0139642_22182628.jpg


f0139642_22184489.jpg


f0139642_2219356.jpg


f0139642_2220057.jpg


f0139642_22201569.jpg


サラちゃんがお気に入りなロイくん。
かわいいかったな~♪ ピレとデーンの子供が見てみたい~
f0139642_22204549.jpg


向って左からロイくん、ルーちゃん、フォーちゃん、マーちゃん、ジャムくん、こゆき、サラちゃん、、ティアラ、サラ、ごまりさん、ネオくん、
ルナちゃん
早退したリキ&テツとで総数14頭!!
f0139642_22205643.jpg



サラパパのきれいな写真はこっちを見てね♪天声犬語2
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-25 22:51 | ともだちわんこ
2008年 08月 25日
G4
ゴールデン・レトリバー、グレート・ピレニーズ、グレート・デーンの4兄弟


なんと若い美人姉妹がオーナーなの~!
かっこいい~~!!

マーちゃんの写真がブレブレで後ろ向きしかなくて、、、ゴメンネ。
f0139642_2120468.jpg



f0139642_21205980.jpg



f0139642_2121124.jpg



f0139642_212126100.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-25 21:26 | ともだちわんこ
2008年 08月 24日
ハワイア~ン気分♪
f0139642_139476.jpg


ここ数年大好きなハワイに行けません。。

この先もわんこが居るので行けそうにありません・・(経済的にも)

そこでおととしの夏自宅で気分だけでも~と思い購入したのが、スタバのハワイアン・オムニバスのCD。

これが当たり~!で、(失敗はよくあるんですよ)

その中のハワイアン・スタイル・バンドが気に入って買ったCDと2枚が夏の定番になりました~!

ハワイアンにレゲエとポップさが加わっていい感じ~なのです。



夏も終わりなのに~!このネタってどうよ・・・・
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-24 01:48 | 雑記帳
2008年 08月 23日
なつかしい絵本
息子が小さい時に買った絵本。

息子と名前が同じだったのでうれしくて買ってから
みんなもよく知ってる「ぐりとぐら」の作者と同じやった。
(みんな同じ顔やんね~~^^)
息子もすごく気に入って、何度も何度も読んでやったなぁ~~

それからこの作者の絵本は図書館で借りたりして、ほとんど読んでやった。

息子の本棚を整理して自分の本棚へ移しました。
f0139642_1205876.jpg


有名なページ。
これってこないだ食べたパンケーキといっしょや~ん!
と思ったら、こちらはかすてらでした~~
これをみてみんなかすてらが食べたくなる・・・
f0139642_121746.jpg



「けんたうさぎ」も、のほほ~~ん気分になるから機会があったら手に取ってみてくださいね~
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-23 01:33 | 雑記帳
2008年 08月 22日
黄金色近し~
今日はどこも秋の気温で過ごしやすかったですね。

夏が終わるのは淋しいような、、、これからどんどん寒くなるし。。

お米も黄色くなってきたし、もう少ししたら新米が食べられる~~♪

f0139642_23225474.jpg




今日も秋の景色を~^^

f0139642_2323631.jpgf0139642_23231973.jpg


f0139642_23233646.jpgf0139642_23234998.jpg



うちらはやっぱ食欲の秋やんな~~~(メタボ犬!キミは引き続きダイエットやよ~)
f0139642_23235916.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-22 23:32 | こゆき&モモ
2008年 08月 21日
小さい秋
うちよりもさらに山のほうへ行ってみると、涼しい~~!
気温は3,4度は低いかな。

秋の花がちらほら、紅葉もはじまってる。
空気に秋の気配を感じる~!

f0139642_063322.jpg



f0139642_016054.jpgf0139642_0161769.jpg


f0139642_0194166.jpgf0139642_0195249.jpg


[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-21 00:28 | こゆき&モモ
2008年 08月 20日
番外/樹海
f0139642_0352451.jpg

たまたま停まったパーキングから樹海の散歩道がありました。

うっそうとした中に苔やら腐葉土(ふかふかで持って帰りたかった~^m^)

やっぱりなんとなくコワイ・・・

f0139642_0353513.jpg



f0139642_0354662.jpg



やっぱりブレてるし~~~^^;
f0139642_0355786.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-20 00:41 | 風景
2008年 08月 20日
ロッジの風景
・・・つづき
f0139642_0121465.jpg

ロッジの外観です。中は撮ってませーんー・・・

LDK&2ベッド+和室2部屋で結構広々でした。

今回は2晩ともBBQをしました。

f0139642_0123530.jpg


わんこも気兼ねなく一緒に居れるので安心。
よそのわんこが通るたびに吠えるのが難点かな。
f0139642_0124493.jpg


ティアラの寝姿がかわいい~~クルマの中でおやすみ。
f0139642_012539.jpg


こんな感じに点々とあります。
f0139642_013361.jpg



これで旅行記はおわりです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました~

そして今回同行してくれたみんな、お世話になりました~!

本当にありがとうございました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-08-20 00:34 | おでかけ