<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 29日
ゆっくり寝れない
f0139642_2215146.jpg


こゆきは自分のベッドがあるのに、モモのベッドで無理やり一緒に寝ようとする。

モモが大好きなの~♪

モモはうざいんですけど~!と母さんに訴える目をする。。

あきらめたら一緒に寝てる。

それもかわいい。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-29 22:19 | こゆき&モモ
2008年 01月 28日
about the Books
f0139642_2058538.jpg

今日は久しぶりに本屋で長居をしてしまいました。
あれこれ雑誌を立ち読みして~
何気なく平積みしてあったバーニーズに目が行った。
なんと馳さんの特別寄稿もある!これは買わないと~。
犬の十戒、虹の橋も収録された感動の実話集です。

写真は「RETRIEVER」でもおなじみの木寺良三さん
ライフログでも紹介してるドッグセレクションも彼の写真で、
この本の表紙はその中の写真といっしょでした。

もう1冊は楽しくておしゃれで、ユーモラスなパリの犬の写真集
パリってなんでもおしゃれに見えるよね~
語るとキリがないので見て!って感じ。
こちらもかわいすぎてお買い上げ♪
いつものパリ

他にもブログから本になったものもいっぱい出てましたね~
ブログってすごい~と改めて思いました。

雑誌をあと1冊「SPUR」は写真が好きでたまに買うのですが
おやっ!と思う広告からご紹介。
アニー・リーボヴィッツ「レンズの向こうの人生」という映画が公開されます。
彼女の名前は知らなくてもジョンレノンとオノヨーコの写真はあまりにも有名だから
1度は目にしたことがあるず!
今号のローリングストーン誌はこの写真が復活してました。
興味のある方はぜひ観てください。
劇場が限られているのでHPで確認してね~。
HPはこちら
アニー・リーボヴィッツ「レンズの向こうの人生」

ちなみに監督は彼女の妹。
だから素の人生がみえてくるのかも・・
まだ観てないから~~~(無責任)
f0139642_2059612.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-28 21:21 | 雑記帳
2008年 01月 27日
父ちゃん大好き♪
f0139642_20491792.jpg


この表情、めっさかわいい~~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-27 20:50 | ともだちわんこ
2008年 01月 26日
雪山
f0139642_22333792.jpg
f0139642_22334767.jpg

せっかく山まで来たのに、
こゆきは最初は走り回ってたけど何が気に入らないのか
帰りたいビーム・・・
雪が深すぎたのか、冷たかったのか??
ごまりさんはノリノリだったのに~!つまらないやつ・・・


f0139642_223356100.jpg
f0139642_2234958.jpg
f0139642_2234176.jpg

何を見上げてるの?
父ちゃんと母ちゃんは滑ってる~!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-26 22:38 | ともだちわんこ
2008年 01月 26日
そり遊び
ここから滑るのよ~!
f0139642_21594675.jpg
f0139642_21595628.jpg


なんで~!母さん、早すぎる~~
f0139642_2201068.jpg
f0139642_2202274.jpg


もう1回滑るわよ~!
f0139642_2203582.jpg


f0139642_2204610.jpg
f0139642_2205434.jpg


母さん達はさんざん遊んだけど
こゆきは雪が多すぎて気に入らない様子・・・
ひとりでクルマのほうまで行って待ってました。
f0139642_221276.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-26 22:15 | ともだちわんこ
2008年 01月 26日
無謀な遊び

れっきとした道路です
対向車が来たら大変なことになります…
f0139642_21151178.jpg


ほんまに行くんや~~
f0139642_21151870.jpg


ごまり「母ちゃん死ぬよ~!」
こゆき「本当に行っちゃったよ~!」
f0139642_21152797.jpg


こゆき「あ~~、知~らな~い」
f0139642_21153513.jpg


ごまり「母ちゃんが死んだ~~♪」
f0139642_21154366.jpg


こゆきママもやりたかったけど恐ろしくてできませんでした。。。
上手にブレーキがかけられてよかったです。

※決してマネはしないでください。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-26 21:26 | ともだちわんこ
2008年 01月 25日
雪の朝
f0139642_22383576.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-25 22:39 | 風景
2008年 01月 25日
もう溶けたけど
f0139642_15171123.jpg


f0139642_1516468.jpg

今朝はフカフカの雪が積もりましたよ~!

このあいだよりたくさん!!ウッドデッキはこんなにあるから

今日はお庭で遊ぼう~って出たら・・・


f0139642_15172547.jpg

お庭はいまいちだった、、


f0139642_15173691.jpg


f0139642_15184441.jpg

お昼過ぎには溶けてほとんどありません。。

束の間のお楽しみでした。
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-25 15:23 | こゆき&モモ
2008年 01月 24日
早春の小花
f0139642_1162871.jpg

'07.Spring

宿根のわすれな草

1年草の忘れな草はこぼれ種であちこち咲いてるけど

こちらはそれほど一度には咲かないけど、かわいらしい花を次々と咲かしてくれる息の長い花です。



f0139642_1163735.jpg

'07.Spring

ブルーベル

イギリスの早春のガーデンで必ず登場する花です。

地面いっぱいに咲いてる姿は憧れ~!!

うちの狭い庭ではポツポツです~
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-24 01:22 | garden's plants
2008年 01月 22日
フロックス
f0139642_0583780.jpg
f0139642_059690.jpg
f0139642_0592310.jpg
f0139642_0593558.jpg



我が家の一番の賑やかし~♪

ピンクのはフロックス・ピロサ。株分けしたらどこでも這うように咲いてくる~

芝桜の同族と思えばなるほど。。。

ビズでおなじみの三木にある加地さんのお店でご購入の基本のひと品~!!

最近ご無沙汰だけど、ほとんどの花は「風雅舎」で。

「花の庭を作ってみよう」は必読!!(ライフログ参照)
[PR]

by tkk924koyuki | 2008-01-22 01:06 | garden's plants