<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
息子よ~
f0139642_2214168.jpg



好きな道を選んでくれ~~!

母は見守っている…(親バカ~)

母は父のレールで迷いました。。。それが今の母です、、、

息子には思うように行くのがいちばんだと思います。
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-31 02:24 | 風景
2007年 12月 30日
こゆきの小さい頃
f0139642_253996.jpg


またまたyodaさんに感化されて~

こゆきの小さい頃を思い出した~~!


この頃はあどけなくて懐かしい~~~~

・・・でも、この時点ででかい。。。。2,3ヶ月頃なんですが~
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-30 02:09 | こゆき&モモ
2007年 12月 29日
アートディレクターごっこ♪
全員必読/写真で遊ぼう!に参戦~♪

f0139642_23164014.jpg


おもしろいのでやってみましたよ~~!

いろんな洋雑誌の表紙ががかんたんにできちゃう!

みんなも遊んでみて~

Fake Magazine Covers with your Photo!
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-29 23:28 | ともだちわんこ
2007年 12月 27日
クリスマスプレゼント♪
f0139642_1235213.jpg




人気フォトグラファーの方からファイルをいただいたのでさっそく印刷して飾りました~♪

カンゲキ~!


私がこのエキサイトブログを初めて見たのは彼が札幌のお友達を撮ってたのがきっかけでした。

衝撃的な画像で空気が伝わってくるのを感じました。


怒られるかもしれませんが、わんこの写真は最高です♪(他にもいいのはいっぱいあるよ~~)

いつかこゆきの写真も撮って欲しい~♡


本当にありがとうございました~!!!


これが本当のじまんですよ~^m^


人気フォトグラファーはこちら♪
Niseko bowgraphic 青い世界をクール便で
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-27 01:47 | ともだちわんこ
2007年 12月 25日
甘いクリスマス?
f0139642_2445961.jpg




こゆき家は食事のあとにいただいたよ~

こゆきも一緒に撮りたっかったけど、息子がケーキの写真撮るだけでイラついてたので

今年はなし~です・・・

毎年撮ってるしいっかあ~~。。

久々のスイーツにほっこりしました~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-25 02:27 | 風景
2007年 12月 24日
我が家のクリスマス♪
f0139642_0463797.jpg


庭にあるモミの木にイルミネーションをしました。

そして、クリスマスケーキを息子と過ごします~^0^

いつもはおじいちゃんも一緒なのですが、今年はこの暮れの押し詰まったときに引っ越しなんで~

正月にまとめることにしました。。。

ということで、、こゆきママはじいちゃんの引っ越しで忙しいです~~~

息子は野球部活~~~トホホ~~~

せめてケーキだけで。。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-24 00:51 | 風景
2007年 12月 24日
こゆきサンタ
f0139642_0435676.jpg


こゆきはムリヤリ~トナカイをやらされて。。。

みんなのところへメリークリスマス~♪


f0139642_044832.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-24 00:45 | こゆき&モモ
2007年 12月 21日
クリスマス準備
f0139642_0204438.jpg





f0139642_0205343.jpg



毎年着せてるサンタ服、今年はぴったり。。。

太ってきたのね~!いい感じ~~

こゆきはもともと細長いウナギ犬(わかる?)なのでもう少し立派になって欲しいと願ってたんです。

これ以上太ると買い替えないといけないので、このままの状態をキープして欲しいです!!

もうすぐクリスマスですね~。

みんな、何か準備してる?
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-21 00:31 | こゆき&モモ
2007年 12月 19日
落ち葉
すっかり紅葉も終わり公園には落ち葉でいっぱい。

一面赤茶色になっててきれいです。

f0139642_08725.jpg



f0139642_23595512.jpg



黄色に続き、今回は茶色をBackに~♪

f0139642_001250.jpg




f0139642_002089.jpg




f0139642_002817.jpg




f0139642_003517.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-19 00:12 | こゆき&モモ
2007年 12月 18日
銀杏の忘れもの
f0139642_0411637.jpg


やっと乗った~~~!

何回も挑戦したのだ~、、、こゆきは鼻パックンもできないくらい

じっとできない子なんです。。。
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-12-18 00:42 | こゆき&モモ