<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
終わり・・・
f0139642_1324970.jpg


寒くなったのでこんな状態・・
このまま、日持ちするんです~

蕾もそのままの状態で開くことはないです、、

切り花にして暖かい部屋に連れて入ると開くのかもね。

開き切らずそのまま落ちる花びらも・・・

f0139642_1325836.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-30 01:38 | 薔薇
2007年 11月 28日
冬枯れ間近
f0139642_2111986.jpg



f0139642_2112784.jpg



落ち葉がだいぶ増えてきました。。

掃除もせずにそのままマルチングにして霜よけです。

今年は暑かったので庭の手入れもせずほったらかしだったので

母さんも植物もお疲れのようです。

冬の間に耕して肥料を入れて栄養補給しないとね。。




夏にはライムグリーンが爽やかだった葉
f0139642_215362.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-28 21:13 | garden's plants
2007年 11月 27日
わんわん隊*オフ会
25日はブログのお友達が集まりました~

まずは稲荷山ドッグランで遊んでから関大前にあるケープコッドへ~



ここでは男の子が多かったですね~。

でもみんな比較的おとなしく遊んでて、バトルもなかったなあ~

ひとりでゴロゴロして真っ白になってたコがいたけど~!(クレバーくん)

f0139642_2142141.jpg



大和くん

なでしこちゃんも参加♪

一生の不覚、、、(たいそうな)なでしこちゃんの写真が小さいのばかり、、、

ごめんね、今度は絶対撮らせてね・・・^^
f0139642_21503568.jpg



クレバーくん
f0139642_2151095.jpg



ショパンくん
f0139642_2151299.jpg



サブ&メロン&ピーチちゃん

ママがこゆきちゃんかわいい~~!って言ってくれてめっちゃうれしかったです~

そのあと、こゆきのおそそうにお世話掛けました、、、--;

ありがとね~♪
f0139642_21534916.jpg



武蔵くん

ママには本当にお世話になりました~!ありがとう♪

唯一こゆきが興味を示した男の子~!?
f0139642_21542080.jpg



ルナちゃん&ネオくん

f0139642_21522095.jpg



少し会わなかっただけなのに、、ネオくんは一ちょ前になって~~!

こゆきを追いかけまわしてたよ~^m^
f0139642_0471313.jpg




集合写真・・・まとまるわけがない~~~!

苦労の跡
f0139642_2159366.jpg
f0139642_21591328.jpg
f0139642_21592195.jpg



こゆきはけっこう犬見知りなので、荷物のそばで早く帰ろうビームしてます。。
f0139642_21593676.jpg



もうすぐ帰るけど、次はケープコッドよ~!

こちらの画像はないのでみんなのところで見てね~ゴメンナサイ。。。

サラちゃんとジャムくん、レナちゃんもここから参加~!

パパさんたちにはお世話になりました。本当にありがとうございました♪

モモちゃんは?って聞かれたけど、モモはよそのわんこには噛みつくんです、、、

なので、こういう場所は絶対ム~リ~なんです・・・

いつもお留守番です。

母さんとこゆきで楽しんできました
いっぱいのわんこに会えて幸せな1日でした~
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-27 01:08 | ともだちわんこ
2007年 11月 25日
赤い風景
母さん、こんないい天気なのに出かけないんですかぁ~~??

まあまあ、、明日のために今日はゆっくり休んでおいてください~~

f0139642_044435.jpg



お散歩時間にはこんなに赤くなりました

露出補正はどうやるんですか~!?

このままでもけっこういい感じですよね???
f0139642_0441441.jpg
f0139642_0442432.jpg


夕日に赤く染まったわんこたち~♪
f0139642_0443427.jpg
f0139642_0444768.jpg


狩猟解禁になって遠くで銃声が聞こえます・・・・

これは間違えて撃たれるといけないのでそろそろ退散~~~
f0139642_0445897.jpg
f0139642_04571.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-25 00:52 | こゆき&モモ
2007年 11月 24日
またお出かけ♪
今日はまたまたお出かけ~

紅葉の天ぷらで有名な箕面まで行ってきたんだけど、、

天ぷらには興味がないのである目的のため~~♪

目的はまだ写真を撮ってないので、、後日ヤフーブログにアップするよ!!

この日はカメラが退院した次の日で、どうしても久々のショット。。。

う~~~ん、、、行く末を案じる母さん。

f0139642_1544594.jpg




車が大好きなこゆき、どこへいくのかわからないままダッシュ~
f0139642_1545392.jpg



早く出発してくださいな~~~
f0139642_1553100.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-24 02:01 | こゆき&モモ
2007年 11月 21日
ドライブ
母さん、どこ行くの~!?

f0139642_1944298.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-21 19:45 | こゆき&モモ
2007年 11月 20日
秋の夜長
f0139642_052886.jpg


今日は比較的時間があったので懐かしいCDを聞いてます。

UKポップなしゃがれた女性のボーカルがいい~!

最近、息子と音楽の趣味が合うのでスピッツとかコブクロ&徳永英明のリバイバル(息子はバラード系に弱い!?)をよく聞いてました~

みんなは何か聞いてる~?
[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-20 00:10 | 雑記帳
2007年 11月 16日
蒼い風景
東山魁夷を思い出しました。

偉大すぎる画家に失礼かもしれませんが、、、この写真を撮るときに忘れていたものがよみがえった感覚でした。

青の濃淡がすばらしい作品がたくさんあります。
有名なのは「道」、教科書で一番最初にみた絵です。
今の教科書にも載ってるんだろうか?

日本画で森とか山、湖の作品が多いのですが(よく白い馬も登場しますね^^)
ヨーロッパの風景の作品が好きです。
昔、つきあっていた彼に古本屋で買った「コンコルド広場の椅子」という画集を贈ったことがあります。
なんと!サイン入りでした。
今思えば惜しいことをしたと思います、、、手元に置いておけばよかった。。。^^;

またゆっくり作品を観たい気分になりました。

f0139642_2124551.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-16 21:27 | 風景
2007年 11月 16日
何か聞こえる・・・
↓の風景写真の睡蓮の池でカモが遊んでて、

こゆきたちの気配で飛び立ってしまった、、

f0139642_0174420.jpg
f0139642_0175475.jpg
f0139642_018399.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-16 00:19 | こゆき&モモ
2007年 11月 16日
どうにかこうにか・・・
ようやく秋らしい紅葉になってきました。

いつものお散歩コースの風景です。

すぐ横は燃えるような紅葉できれいになる山があるのですが、

やっぱり今年は期待できない、、

最近、また温かいしね~~
f0139642_0104157.jpg
f0139642_0105397.jpg
f0139642_01137.jpg



今日は夕日が真っ赤だったけど、すぐに雲に隠れてしまって夕焼けにはなりませんでした。

でも念願の夕日が撮れてうれしい。
f0139642_01113100.jpg
f0139642_0112372.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2007-11-16 00:14 | 風景