カテゴリ:ともだちわんこ( 186 )

2012年 10月 01日
アフロ❤
f0139642_00155.jpg

最近会ってなかったから、元気にしてるかな~会いたいな~と思っていたのに。
早すぎる。
こゆきはあんまりモテないんやけど、アフロだけはいつもこゆきスキスキ❤攻撃してくれた。
おだやかでかわいいヤツやった。。。
f0139642_002013.jpg

今日、お星さんになってしまいました。。。

最期は苦しそうやったけど、よくがんばってた。
今は安らかに休んでください。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-01 00:12 | ともだちわんこ
2012年 08月 30日
恋ちゃん安らかに
f0139642_23454494.jpg


大ショック。。。

大好きな恋ちゃんが逝ってしまった。

1回しか会えなかったけど、ず~~っとブログで姿は見ていたよ。

愛嬌のある表情がたまらない、あたし好みのわんこやった。

また会いたかった~~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-08-30 23:50 | ともだちわんこ
2012年 08月 08日
参加メンバー
今回は静岡からアンリとソフィーが遊びに来ました~
泳ぐのはほぼ初めてということで、不安そうなおふたりでした^^
f0139642_21583779.jpg
f0139642_21583651.jpg


カメラを出すのが遅くて、あまり撮れてなくてそのうえボケボケの写真ですいません~~
おまけにごまりさまは車中でやすまれてしまい、撮れずじまい・・・・(´Д`)
以下はいつものメンバー

レオンとフルール
レオンさまは来るなり入水されましたが、あとは持参のべっどでまったり~~
f0139642_21591384.jpg


バーディーはず~っとおもちゃを投げろと催促しては取りに行く、レトリーバーそのもの!
タフガイやけど、顔色悪なってるし~~
f0139642_21592495.jpg


ムーチョも元気で、まだあどけなさが残る人懐っこいやつ
f0139642_21595219.jpg


かりんんさまの目線はとうちゃん、、?
いつもの事件もなく、つまらないかりんやった~~
どこか哀愁がただよっていた・・・!?
f0139642_21595944.jpg


まめちゃんのかわいい姿^m^
石ころ投げが気に入って飛び上がってるのだ!
f0139642_2203463.jpg


グリコもひとしきり水遊びをしたらあとはまったり~~
自宅でくつろいでる気分らしい^m^
f0139642_2202977.jpg


年をとってすっごくやせたモモ。
川の水は冷たくて身にしみたらしく、震えが止まらなくてしばらくタオルにくるんで抱っこしてしてた。
ようやく復活したら、徘徊しだした~^m^
f0139642_2212399.jpg


12頭と18人でにぎやかで楽しい1日でした~♪
今度はいつ行けることやら・・・
ここは本当に涼しくて気持ちいい場所。
みんな快適に過ごせたと思います~
お昼御飯もみんなで持ち寄ってごちそうでした♫
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした^^
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-08-08 22:36 | ともだちわんこ
2012年 07月 11日
はじめまして
遅くなっちゃいましたが、日曜日に遠くからお友達がお店に来てくれましたよ~♪
岡山のバルトくん
美山でのオフ会へ行く途中、わざわざ立ち寄ってくれて感激しました~
先代ウルフのバーディは大きくてかっこよかったけど、バルトも負けないくらい大きいです!!

f0139642_23371274.jpg

これでまだ7ヶ月ということなので、もう少し大きくなるなるよ!
おとなしくて、落ち着いていて本当にかっこいい~~
でもやっぱり子供らしい甘えたさんでかわゆかったです
お顔をベロベロしてくれました^^

f0139642_23372637.jpg

お店が狭いのでお隣の広い場所で撮影会!?
大きさがわかるように(?)小2の男の子と体高がおなじくらいといえばわかるでしょうか??
f0139642_23373819.jpg


こゆきに会わせてみたかったなァ~
夏は川遊びでまた来てくれるかなあ~

ありがとうございました~!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-07-11 23:53 | ともだちわんこ
2012年 05月 18日
どちらさま?
おかんがこんなとこ連れてきやがって~
      少々ふてくされの表情ですが。
f0139642_23243383.jpg

土間は気持ちええでしょ~~^^

・・・・で、どなたでしたっけ??


オレサマやないか~!
f0139642_23244596.jpg

どや、ワイルドやろ~~!

あ!あなたはレオンサマ!!
・・・・舌がでてますけど~^^;
細くなられて~~



f0139642_23245711.jpg


はっ!?

これでかっこええやろ~!
雪のあるとこへ連れて行けや~!!



サマーカットで一瞬どなたかわかりません。
先日同じような姿のごまりさまを見たところでした。

お客様にも何犬ですか?と聞かれましたが、れっきとしたグレートピレニーズです。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-05-18 23:41 | ともだちわんこ
2012年 04月 25日
モモ似の
f0139642_1450449.jpg


秋田犬の。。。名前忘れた〜^^; オトコノコです。

このコを見ると、つくづくモモは秋田犬の血が入ってるよな〜!って思います

女の子のようなかわいらしいお顔です♪

お兄ちゃんがなくなって、寂しがりやさんになったそう。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-04-25 21:28 | ともだちわんこ
2012年 04月 09日
いつもありがとうございます!
f0139642_2201043.jpg

寒い日が続いていましたが、今日はGWのころの陽気だったとか。
やっと春らしくなりましたね~^^
こゆき地方の桜はまだつぼみがほとんどですが、今日大阪へ行ったら満開でした♪


いつも来てくれるユメちゃんとクロちゃんですが、この日は最高に寒い1日でした~
ふたりのファッションは、おしゃれなダウンベストでしたよ~!
ニューカートも素敵でした。
いつもケンカするから二段式になっていて、これでケンカもしなくなったとか^m^
いつもかわいくて、素敵なファッションも楽しませてもらってます~♪
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-04-09 22:18 | ともだちわんこ
2012年 02月 26日
来たでしよ~♪
f0139642_23202134.jpg


お店の前でおしゃべりしてたら、遠くにバニとピレの姿が見えた~!
「こゆきとごまりさんか?」と店の前のコが言うけど、いやいやこゆきは今日は留守番させてきたはず・・・!?
だ~れ~~~???
近づいてお顔がわかると思わず「ファビー!~~~♪」と叫び、近づくおばはん(アタシ)
はたと「いきなりおまえだれや」と思われると思いこゆきママです。と名乗ると
いやいや、わざわざうちのお店に来てくれたということでした~(^^ゞ スイマセン、、とんちんかんで。。。

それはめちゃうれしいです~!!!!
よお来てくれたな~~~♪ と、感激しまくってしまいました~

何年ぶりかの2回目の対面となったのです。
(ブログではよく見せてもらっていたので、2回目とは思えないよく知ってるような気がするんですけど)
おにいたんのテディもかっこいい~!!
さすがピレはどっしり落ち着いてる。

ファビーって呼んでるけどファビュラスっていうでしよ!

いっぱい散歩してから来てくれたのでお疲れやったらしく、ふたりともお店の中でも落ち着いてる。
あたしの友達バニはみんなもっとガチャガチャしてるし食い意地がはってますますけど~!?
感心したり感激したり、人寄せパンダになってお客さんが急に増えてきたり。。。で
なんだか落ち着かなくてごめんね。

f0139642_23393616.jpg




最近はお店があるので友達バニにも会えず、ひさびさにお友達に会えてとっても嬉しかった~♪

ほんまにありがとう!!

また来てね~。

f0139642_23413838.jpg

★テディとファビュラスのやんちゃな毎日★



HA-CHI gardenplants&zakka
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-02-26 23:49 | ともだちわんこ
2011年 11月 05日
ママ待ち
以前にも登場してくれたユメちゃんとクロちゃん
いつも来てくれてありがとう〜!
毎回ゴージャス&カワイイスタイルで、あたしはテンションあがります^m^
前回カメラの電池切れで撮影できなかったので今日こそ。

そんなあたしを尻目にユメちゃんの視線はず〜っとママへ
f0139642_8521649.jpg


こないだはふたりでけんかしたりやったけど、この日は終止落ち着いた様子。
f0139642_8523076.jpg


f0139642_8524145.jpg



ママがおやつをみせてくれたけどちゃんとそろって撮れなかったです〜^^;
ごめんね。。。
f0139642_8525016.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2011-11-05 15:28 | ともだちわんこ
2011年 10月 25日
人寄せパンダ
今週も預かり保育やったこゆき。
みんなと一緒に遊びに来たよ~!
f0139642_2358262.jpg


人がいっぱいで落ち着かないね~
f0139642_23581626.jpg



今日はティアラとサラもやってきましたよ~
f0139642_23582554.jpg


ティアラは腰が悪いけどたくさん歩いたね~!!
f0139642_23583738.jpg


人がいっぱい集まって写真をいっぱい撮られて、さわられて、、、
お客は集まるがお店に入れなくなる状態は営業妨害!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-25 00:06 | ともだちわんこ