カテゴリ:雑記帳( 88 )

2012年 12月 25日
メリークリスマス!
f0139642_20252821.jpg


ご無沙汰しちゃったけど、みんな元気でクリスマスを迎えています^^

しかし、さぶいよ〜〜!!

風邪などひかないように暖かくお過ごしくださいね〜
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-12-25 20:29 | 雑記帳
2012年 10月 18日
テスト
f0139642_04678.jpg

iPhoneアプリで投稿してみた018.gif

写真のサイズはちょうどいいので便利〜!

がんばって更新しよう。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-18 23:58 | 雑記帳
2012年 10月 09日
TV放映と裏話
f0139642_194490.jpg


9月16日にまたTVロケがありました〜!
前回は公表したものの、ほんの一瞬しか映らなかった、それも見逃すほどの。
今回もカットされるかもやし〜、、、と思っていましたが、
放送されるとのこと。

アートフェスティバルが催されている日やったので、めちゃ忙しい日でした。
打ち合わせもして、わかっていたのに人の多さもあってか
私、舞い上がってしまいました〜〜^^;
よけいなことまでべらべらしゃべって支離滅裂でした。。。
とても放送されるような内容ではなかったと思いますが、
上手に編集されていると思いますので、そういうことも踏まえてご覧いただけたら幸いでございます。
こゆきも写真のみで出演するかも〜!

放送は10月12日(金)午後8:00〜45分
NHK 「えぇトコ 原田伸郎のあなたと夢旅~丹波篠山~」
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-10-09 21:56 | 雑記帳
2012年 08月 18日
かみ合わない会話
店の近所をクルマで通っていたら前方に犬の散歩をしているおっちゃんがいた。
お散歩バッグに目がいってしまった。
というのも、フロントラインのノベルティバッグ!? コレ→
f0139642_2049912.jpg


わっ!バニがかわいいし~♪~欲しい~~❤
と思わずおっちゃんに声をかけた。
「そのバッグかわいいですね~~!」

おっちゃんは「いや~、もう14歳でおじいちゃんで…云々」
わたし「・・・・・」
犬をみたらパグを連れていた。
f0139642_20535521.jpg

あ~~~、聞き間違えるわな~~
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-08-18 20:57 | 雑記帳
2012年 08月 15日
お盆
f0139642_15542597.jpg


お盆はデカンショ祭りでにぎやかです。
今日と明日です。
お店からは会場が少し離れてるので関係ないかな?と思ったけど
お祭りを知らなかった観光客も多く、
お盆休みも今年は長い方が多いのでしょね、けっこう人出はありました。
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-08-15 16:00 | 雑記帳
2012年 01月 01日
new year
f0139642_213138100.jpg
                             今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]

by tkk924koyuki | 2012-01-01 00:01 | 雑記帳
2011年 12月 31日
よいお年を!
f0139642_21758.jpg


今年1年大変お世話になりました。

今年は本当に感謝の1年でした。

たくさんの人に助けてもらってありがたい幸せを感じます。

本当にありがとう!!
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-12-31 02:21 | 雑記帳
2011年 12月 24日
noel
f0139642_2254318.jpg

[PR]

by tkk924koyuki | 2011-12-24 22:54 | 雑記帳
2011年 10月 02日
はつもの
f0139642_14112317.jpg


今年は栗の渋皮煮を作るのは無理やろな〜
と思っていたら、お隣のおねえさん(?)にいただきました♪
うれしい〜!きれい〜!うまい〜!

ちなみに重曹は使うべきやなと実感しました。
見た目がぜんぜん違う!!

ごちそうさまでした♥
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-10-02 14:20 | 雑記帳
2011年 06月 10日
閑話休題
f0139642_16578.jpg


うちらの地域では中学生がいろんな職業体験をするために、
何日か各受け入れ事業主さんのところで働きます。

こないだいつも行くスーパーにて。

めっちゃかわいい、かっこいい男の子がそこでお仕事をしていたのです
体操服の作業着なんですが、背中にネームが入ってるんですね。
そのネームがロバートとかナントカ、要するに横文字やったんですよ~^^
やっぱハーフ?はかっこええな~!

うちのこもカッコええけど、こいつには負けるよな~~~
と、つくづく思いました。
・・・・どうでもいい話ですけど





それと、いろいろコミュニケーションツール?ってのがありますけど。
ツイッターやらmixiやらFacebook、gree、ここもそうなんですが、
あれこれ頭を突っ込んではいるものの、使いこなせてないですね~~~
結局まともに更新するのはここだけやもんな、、、、
かといって、ヒトのことも多少は気になるのでたまにはのぞいてみたり。
みんな、マメやな~!と感心してみたり。

そんなでぼちぼちやってますので、悪しからず


とお詫び申し上げます。!?
[PR]

by tkk924koyuki | 2011-06-10 01:28 | 雑記帳