人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 21日
surprise!

今日はみんなで川へ行く予定だったのですが、

大雨のため無理だよな~~。と早朝、息子を学校へ送って行ったあと二度寝していました~。
今日はあきらめて寝てよ~って感じでした。

メールでごまり家がケンタッキー買って行くわ~と。

そしたらなんと~!フルール家も一緒。聞いてないよ~~~
それにもうすぐ私の誕生日なのでケーキとプレゼントまでいただきました~!!

突然だったのでびっくり。
surprise!_f0139642_23104948.jpg



お昼にケンタッキーと亜紀ちゃん手作り栗ごはんおにぎりとケーキをいただきました 067.gif
大勢でお祝いをしてもらうなんて何年振りでしょう~^^;

イイ年なのでうれし、恥ずかしです・・・
surprise!_f0139642_2323427.jpg


ろうそくもつけてもらいました。82歳じゃないですよ・・バーニーズのバニ82です^^
秋らしくモンブランケーキ。うまかった~ 053.gif
surprise!_f0139642_23231257.jpg



プレゼントは前から欲しかったタペストリー
めちゃでかくて存在感ありあり♪
surprise!_f0139642_23232559.jpg


部屋に飾ってみました。
仮の状態ですが・・・(画鋲でささえてます。ちゃんとしたやつを買わないと)
カッコイイ~~~~ 072.gif
surprise!_f0139642_23233388.jpg



そしてごパパが作ってくれたバニ・カー!
もうすぐ来るX-TRAILのミニカーにペイントしてくれたんです!スゴイ~~
surprise!_f0139642_23234388.jpg



それから別口ですがめりーちゃんからマグカップをいただきました~♪
おそろいのカッティング・ボードも持ってるんです。
surprise!_f0139642_2323504.jpg



うれしいサプライズで本当に楽しかったです~。

ごちそうさま、そしていろいろいただいてありがとうございました。

わんこは動くから部屋の中の写真はないし、散歩に行ったときは小雨でカメラが危ないと思い
写真はありませんーー;

by tkk924koyuki | 2008-09-21 23:49 | ともだちわんこ


<< 寒くなってきた・・・      夕日を浴びる >>