人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 12日
早い散歩のわけ
早い散歩のわけ_f0139642_1464385.jpg


早い散歩のわけ_f0139642_1465397.jpg


早い散歩のわけ_f0139642_147327.jpg


早い散歩のわけ_f0139642_1471386.jpg


金曜日は2時ごろから散歩へ~
いつもはお待ちかねのこゆきとモモですが、こんなに早く行けるなんてうれしい~~

・・・でも、何か変~!?

帰ってからすぐにごはん。
え~~、こんなに早い時間にうれしいけどやっぱりおかしい~~~

母さん、お化粧もしてお出かけの様子だから
今からどこか行くのね~~ワクワク


アッ、ごまりママがお迎えに来た~!うれしくて大興奮~



母さんはそ~~~っと出ていきました~。
今日はIKEAのプレオープンに行ってきました。
ミーハーな母さんはわくわくして出掛けました~~


だだっぴろくてひとまわりするのに相当疲れました。。。
今日は下見だからどんなものがあるのかチェックして、次回空いてそうな頃にまた行くわ~

しかし安い!!
欲しいものがいっぱいで思考回路と判断力がなくなってきます。。。
とりあえず小物を買ってきました。


気が向いたらお買いものチェックを報告します~(^^ゞ

by tkk924koyuki | 2008-04-12 02:00 | こゆき&モモ


<< お買い物報告      おじいちゃんの桜 >>